Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


椅子に座っていると尻が痛くてかなわない。

ゲーミング椅子でもとにかく尻が痛い。

それならばと二階のパソコンをベッドの横に持ってくれば寝ながらユーチューブを見たりできるぞ とばかりに、二階から古いパソコンを持って降りるのだけど、各種ケーブルを接続しないと使えない。

マウス、キーボード、モニター、スピーカー。

ところがサウンド関係は接続場所が3ヶ所ある。

どこにスピーカー端子を接続するんだっけか。

緑色の端子が出力用なので、そこに接続する。

各種装備を持って降りて適当にケーブル接続して使えることを確認。

簡易的な机が必要なのだけど、一々 買わなくてもオープンラックを2個使えば 机代わりになる。

モニターを置く場所とキーボードを置く場所があればベッドの横にパソコンを置ける。

予備のLANケーブルを二階から引っ張ってネット接続を確認。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.