Nicotto Town



7月18日(木)〜 ニコみせイベ始まるよ


 

7月18日(木)から

ニコみせ2000皿イベ 始まります〜

イベント期間は

7/18(木) 限定メンテナンス後 ~ 7/31(水)14:59
                              予定 


とりあえず材料

 ・茶の木    2個 
 ・カカオ    1個
 ・生クリーム  1個 



以下コピペです


こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

7月18日(木)より、「ニコみせ」で色ニコガチャ第34弾の連動イベント
「ワンダフルチョコミント」(仮)を開催予定です。 


 ▼ニコみせは、こちら
 https://www.nicotto.jp/user/myshoptab   


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━──━─━
色ニコガチャ第34弾アイテムを着て、プードルパフェを作ろう♪
──────────────────────────────━━━──━──

■イベント期間

 7月18日(木)限定メンテナンス後 ~ 7月31日(水)14:59 ※予定

 7月18日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「チョコミントプードルパフェ」(仮)

 <使う材料>
 ・茶の木      2個
 ・カカオ      1個
 ・生クリーム    1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガチョコミントプードルパフェ」(仮)

 <使う材料>
 ・メガ茶の木    2個
 ・メガカカオ    1個
 ・生クリーム    3個


 ※メガ料理を作るには、通常サイズの料理を作るのに必要な数と
  同じ数の「メガ野菜」が必要です。

  ▼メガ料理の詳細はこちら 
  https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=21&id=160014   


■色ニコガチャ第34弾アイテムの特別効果について

 7月18日(木)15:00にリリース予定の、
 「色ニコガチャ第34弾」のアイテムを着用すると、
 下記2種類の「特別効果」が得られます。

 <特別効果1>
  色ニコガチャ第34弾のアイテムを着用すると、
  期間限定レシピ「チョコミントプードルパフェ」(仮)の
  完成皿数がアップします。

  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

 <特別効果2>
  色ニコガチャ第34弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
  全2種類のお店内装アイテムがもらえます。

  ※全2点のラッキーアイテムそれぞれで、もらえるアイテムの種類が異なります。
  ※対象アイテムを着用していれば、作る料理は何でもOKです。


■期間限定「チョコミントプードルパフェ」販売イベント

  期間限定レシピ「チョコミントプードルパフェ」を2000皿完売させると
  手持ちの「チョコミントプードルパフェ」のきせかえアイテムがもらえます。

  ※きせかえアイテムの配布は指定の料理を販売し、売上を回収したあとに配布されます。
   イベント期間内に売上の回収を行わなかった場合、きせかえアイテムは配布されませんので、
   ご注意ください。

  ※メガサイズの料理は対象外となります。

  ※イベントでもらえるきせかえアイテムは1人1個までとなります。


  ※イベント内容や特典の詳細は、当日にご案内いたします。

アバター
2024/07/18 23:05
なんか現行品とか希望言ってなぁ~~~
こちらこそ!ありがと~~
超絶嬉しいぜっ
服ばっかし出やがって・・・_| ̄|○ il||l
流石に20回まわしで!我にかえったぞ
アバター
2024/07/13 00:12
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日の朝にお店の材料を発注しちゃって、今日の朝からイベ素材を
発注します凹○コテッ
湿度100㌫でジメジメですが、何となくモワモワだけど熱帯夜から
解放されましたね⸜( ' ᵕ ' )⸝ヤッター
暑くても夜はこれくらいが良いです♬
お盆に入り来客も有りますが、良い連休をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/07/12 23:18
こころちゃん、こんばんは~
ダラダラ病まだまだ回復に向かう気配ありませ~ん(汗)
明日からは心を入れ替えてやるぞ~!
こころちゃん、イベ情報ありがとう~
早速、期間限定レシピの材料調達するよ。
アバター
2024/07/12 23:12
こんばんは。
墓石掃除の後はシャワーのクールダウンにエアコンを。
雨で出歩け無いけど、涼しい日でした。
アバター
2024/07/12 18:38
こんばんわ~^^今日もジメジメしてますがエアコン無しで行けました。楽しい週末にして下さいね。♡
こころちゃんイベントアイテムとっても似合付てて可愛いですよ~(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/07/12 18:23
こんばんは。
夕方から肌寒くなってきました。
雨は降ったり止んだり・・・
今は小雨です。

キうイのコーデが爽やかですね!
ジュースが美味しそうです(^^♪
アバター
2024/07/12 18:16
こんばんは♬
近所の内科がやっとオンライン受付開始ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
待ち時間が短くなるといいな♬

キウイコーデ、とっても可愛い~♥
頑張ろうかな^^
アバター
2024/07/12 15:44
こころさん こんにちは♪
少し、蒸しますが…
台所兼食堂以外はエアコン無しで大丈夫の様です^^
今夜の夕飯は茄子挟み揚げ・南瓜フライ・
もずく酢の物・切干大根煮物でーす^^
可愛い お家ですね♥
アバター
2024/07/12 14:36
こんにちわ~
店イベの食材発表ありましたね~
今日は朝から小雨が降り過ごしやすいです(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿

こころさん、良い1日をお過ごしください✿(^^)/
今日もありがとうございます✿
アバター
2024/07/12 13:46
お知らせありがとう(●´ω`●)
アバター
2024/07/12 12:44
こんにちは(*´ω`*)

こころちゃん情報(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2024/07/12 12:37
こんにちは~♪ 
今日は春巻&焼売です よい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/07/12 12:20
ノーマークはいかんよね。

自分一人の脳みそじゃ、思いこみが激しいので、
他の人の考えを読みに行かなくちゃ。

ともかく変な「新材料」のお知らせが出なかったことだけは助かりました。
アバター
2024/07/12 12:13
こころさん、こんにちは。

出たね。出た出た。

カカオはメガイベ料理も作りたくて集めていたのだけど。
おととい、ふと、ミントってお茶の木と運営側は考えているんだなと気づいて
お茶の木を発注しました。調べたら、メガ茶の木が0個だったよ~。
お茶の木が2ってことは、そっちを重要と考えてるんだね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.