Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


㋆㏱㈭~



茶の木 × 2  (總数 134)
カカオ × 1  (總数 67)
生クリーム × 1  (總数 67)

ガーデンイベのポインヨ報酬の水着も、着ぐるみ等 併用可の様でした

アバター
2024/07/14 17:10
>花ぴんさん
ぽんぽんさんは本日休日出勤してて、
たった今帰還いたました♪
決して休みもくれないブラックまがいの會社という訳ではなくて、
先輩にあたる お姐さんの發案を受けて、押してる納期を回復すべく、
幾人かの有志と共に頑張っておりました。
もう少し長く、最終迄頑張るつもりでおりましたが、
「ぽんぽんさん、雨ヤバいで」との社長の お言葉に、やむなくその場をあとにしました…><。
明日は、どうすっぺ…と思案中ですが☂降ってまで義勇軍気取り切る自信はありましぇん…(´・ω・`;)

木曜の本戰初日は何としても日は空けるつもりです.♡

ぽんぽんさんも、初めてうさだるまで泳げた食べかけドーナッツの浮き輪の頃から
大好きです.♡ うさだるま+浮き輪 (キツキツなのもご愛敬♪ うさだるらしくてイイです.♡)
アバター
2024/07/14 15:07
キャハハ~浮き輪がパッツン パッツン~☆
私も過去の浮き輪でお腹が苦し~♪
うさだるまと浮き輪は、可愛くて笑顔になります(*'▽')

ハーイ 大食いに向けて頑張りましょ~♪
アバター
2024/07/13 17:35
>花ぴんさん
軍資金が乏しいので死守し切る自信がニャいです…(´;ω;`;)
取り敢えず報酬アイテムのフルコンだけは果たしました…。
うさだるまにはキツキツそうな この浮き輪がそうですw

みせイベ頑張りましょ~☆彡
アバター
2024/07/13 10:22
おっは~♪今日もよろしくね。

ガーデン ランキング見たら、
ランキング 1ページ目で見つけました~☆
すごいです(*'▽')

今回の食材は大当たりでした(*^^)v
ぽんぽんさんの「スイカとメロン」
「ワンダフル チョコミント」でなぜと思っちゃいました。

食材は在庫補充でペンギン便に頑張ってもらいます。
アバター
2024/07/12 20:05
>リロチャロ2さん
ぽんぽんさんはスイカとメロンにヤマはって見事ハズレました…><。
本戰頑張って参りましょ~♪
アバター
2024/07/12 19:50
>もふもふ0304さん
ガーデンイベを頑張り過ぎてたらこんなんなってましたw

みせイベも程々に頑張って行くつもりです
アバター
2024/07/12 19:37
いつもお知らせありがとさんです。
数日前よりイベント情報のメニュー名から想像して一部は準備先行はしておりました。
生クリームはほぼ揃いました。
後はカカオと茶の木。
今回も用意万全で行けそうです。

アバター
2024/07/12 18:44
こんばんは。
いつもお知らせありがとう。
カカオはあるから、茶の木をがんばってためます~。
緑コーデがにぎにぎしくていいですね。
アバター
2024/07/12 18:25
>ねこ社長さん
欲どおしさを自称なさる にゃん様らしくないご発言、
どうか頑張りましょ~.♬
アバター
2024/07/12 17:36
ニコ店は・・・・・・
にゃんペース?で楽しむにゃん♡
アバター
2024/07/12 17:30
>ひまわりさん
ガーデンイベの特典で、コレもうさだるまを始め殆どの着ぐるみ類とも
併用可能な優れモノでもあるのですよ.♬
フルコン特典の浮き輪も うさだるまでも使えます♪ (例によって見た目キツキツですがw)

>すみれさん
ガーデンイベ、どこ迄走れるかわかりまへんが、
辛うじてランキング㌻1頁目に迄這い上がれました.♬
みせイベ共々頑張って参りましょ~.♬
アバター
2024/07/12 16:45
(✿✪‿✪。)ノコンチャ
ぽんぽんさん いつもありがとうございます♪
ニコみせ素材集め頑張ります!

ガーデンイベの報酬可愛いですねぇ♪
浮き輪も可愛い(#^.^#)
今日はメガ花0でした(>_<)
水かけ頑張ります!
アバター
2024/07/12 16:38
サニぽんちゃん超可愛い水着^^
余り見ない色ですね^^又
ニコ店イベ始まりますね^^毎回
お世話に成ります、頑張ろうっと^^
その時は宜しくお願いいあします。
アバター
2024/07/12 14:55
>nokoさん
ありが㌧.♡
ガーデンイベもどこ迄行けるかわかりまへんが、頑張ってますw
浮き輪はフルコン報酬です.♬

nokoさんも是非頑張って下ちいね.♡

「スイカ」と「メロン」にヤマはってたらかすりもしませんでした…ぽんぽんさんです…orz=3
アバター
2024/07/12 14:45
>St.bonoさん
bonoさんご自身も作物たちも、共にお元気に
この夏を越せるとイイですね.♡

>ぷ〜さん
ぽんぽんさんは「茶の木」に関してだけは楽隠居ですが今回は仔だるま達が一部沈没そそうですw
アバター
2024/07/12 14:43
サニポンさん、可愛い水着と浮き輪セットだね~似合ってるよ~(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿

今回も店イベ、頑張りまぁ~~す(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿
アバター
2024/07/12 13:34
ありがとう、頑張って貯めないと。
のんびりがんばります。
アバター
2024/07/12 12:48
お〜〜〜
のんびりがんばぼの〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.