Nicotto Town



テンション↑↑あげてこ!


今日こそ!夏服作る!って決めてから

もう3日が経過・・・(;'∀')
作業台に座ればやる気になるのに座らない…

今日こそ!がんばる!

アバター
2024/07/12 15:19
shoちゃん、こんにちは~
クレープ、我慢しました。
中々体重が、思うように落ちないので・・・。
やる気にならない・・・
分かります。
私も、気合入れないと、1週間わが家のインコのかごに入れる新聞切ってあげられなかった。
この間、切りました(笑)
shoちゃん、良い週末をお過ごし下さいね~
アバター
2024/07/12 13:29
やり始めたら夢中になるのに
やり始めるまでが・・・ってやつですね

私も片づけたい場所があって、今日こそは!って思いながら
もう一週間くらい経ちますw
アバター
2024/07/12 12:52
尻が重いのか・・・・(´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.