Nicotto Town


ひとりごと


【C&キラキラ】Lv200・和風庭園の女...



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
ガーデンレベル200突破!
いつも訪問ありがとうございます。
やっぱり感慨深いですね!
復帰してからコツコツがんばって、はや3年。
ほぼC種しか植えてないけど、ここまでいくものなんだなあ。
次からはCアイテムの層が薄い中華なのも嬉しいです!

ガーデンレベル200ということで、
特典の和風庭園の女主人を着てみました。
マスターアイテムでそろえるのは面白くないかなと思って、
C&キラキラ縛りで自由に。
使ったことない交換所アイテムも使えて嬉しい。
……これ、下手なPコーデより派手じゃない??
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-
・・─・・─・・─・・
和風庭園の女主人
・和風庭圏の花かんざし
・和風庭園のフレーム
・一体型フェイス(ニコ夏グリッター)
・良縁神社の幸せリボン
・豊接祝いのまとう花びら
・春にほころぶ桜花
・七夕の格子と流水


・・─・・─・・─・・
-キラキラ-
・・─・・─・・─・・
・まとう夢幻宵桜の花びら
・夢幻宵桜の提灯(手前)
・春の城下町で野点のお花ツインテール



┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
和風庭園の女主人
すっごく綺麗。
羽の青が目を惹きます。
この花は藤と牡丹あたりかな?
ガーデンプリンセスもそうですが、マスターアイテムって、
今のイベ特典と同等以上のクオリティだと思います。
これが2013年初出のC服だっていうのが驚き。
イベ特典より全然入手難度が高いので、
大変さに答えてくれたのだとは思うのですが、
それでも恒常アイテムでここまでしてくれるとは。
少し古いアイテム感はあるけど、綺麗で好きです。

夢幻宵桜の提灯(手前)
女主人とセットかな?ってくらい合ってます。
すごくお気に入りの今年の3月の交換所アイテムより。
なぜか平安時代っぽさを感じるアイテム。
セットで出た袴より合うんじゃないかな?
困ったときは光り物を持たせてしまう癖もあって使いました。
花びら型の光が綺麗で、まさに夢幻宵桜って感じです。

┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・



✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。

このコーデはサークルに投稿しております。
「ぷちぷらこーで」
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259353
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

アバター
2024/07/13 00:00
りなさん>
羽別は流石に太っ腹すぎますよ!
それやってたら運営さん崇めます!
ニコ夏グリッターと羽の色がすごく似ていたので使っちゃいました。
目の色がすごく綺麗ですよね。
Cでは2~3番目に使いやすいフェイスだと思いますので、ぜひ!

よいちさん>
ありがとうございます!
和風庭園セットも素敵なので、そのままコーデする気持ちもすごくわかります。
全部クオリティ高いですよね!
だからこそ、既にセットで固めてらっしゃる方が多いかなと思って、こんな感じになりました。
新鮮だと言っていただけて、嬉しいです。
実は背景、すごく悩みまして。
この背景とフレームの組み合わせだと、繋がってるように見えて面白かったので採用しました。
そこに気づいていただけてありがたいです。

kyuさん>
ありがとうございます!
マスターアイテムの入手には年単位でかかりますものね。
ご褒美アイテムなかったらガーデンやってなかったかも。
提灯と色が合いすぎて驚きでした。
フレームと背景の一体感が出たの面白かったです!
アバター
2024/07/12 21:51
ガーデンレベル200おめでとうございます~!
和風庭園の女主人のデザイン、すごく気合入ってて素晴らしいですよね!
ガーデンレベルを上げるのって地道な努力が続くので、
こういうご褒美アイテムがあるから頑張れるなぁと思います。

着物が薄紫なので提灯の色合いと溶け合うくらいに似合いますね!
それと背景の模様部分にも溶けて行ってますし、
その模様が、よいちさんがおっしゃってる通り、フレームにつながる感じ。
遠めに見て背景がうねってる感が出るコーデ、すごいです!
上手い組み合わせを発見されましたね(@_@)
アバター
2024/07/12 20:51
ガーデンレベル200、おめでとうございます!
和風庭園の女主人、ほんとCとは思えないクオリティですよね。
私はつい同じ仲間(和風庭園なら和風庭園のアイテム)ばかりでコーデしちゃうので
でなっこさんの自由なコーデが新鮮でした。
特に今年3月の桜アイテムと、背景「七夕の格子と流水」の使い方、
花びらがたくさん舞ってる感じですごく幻想的。
フレームの模様さえ背景の一部のように見えるのが、うまいです…!
アバター
2024/07/12 19:57
ガーデンマスターアイテム、神ですよねぇ。
欲を言うと、羽は別アイテムにしてほしかった(

紫で統一されて、とってもすてき。
ニコ夏グリッターがとてもあってる。
久しぶりにわたしも、ニコ夏グリッターつかってみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.