Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


キウイ


ガーデンで新作のキウイが発売になってイベントにもなってるけど

キウイと言えば、CMのキウイブラザース
見た事あるって人も多いと思うけど
オイラはあのキウイブラザースが大好き
ちょっとオバカな所とか良い

ニコタではサンリオとのコラボとか
以前にはご当地ゆるキャラとのコラボ(全都道府県じゃなかったけど)とか
あったけど
キウイブラザースとのコラボなんてあったらアイテム買いまくっちゃうんだけどな(^^;)




あっ、ここでちょいとご報告
少し前の日記で親父が入院手術の為いろいろとバタバタしてて訪問とか滞るかも
なんて書いたけど
実は膀胱癌の手術だったんだよね
無事に成功はしたんだけど癌だったから転移とか再発とかの可能性もある訳で
定期的に検査とかしなくちゃなんだけど
その膀胱癌とは全く別件で今度は心臓に異常が見つかったって・・・
そんな訳で引き続きニコタにインはするけどニコ店などへの訪問は滞るかもです

アバター
2024/07/13 22:37
おとうさまお大事にだね、
てつおくんも一度検査してもらったら?
_(:3 」∠)_めっちゃ身に覚えあったり?

お疲れを出されませんように、
無理しないでね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.