Nicotto Town



PiPi。の充腹させてもらえませんか?

画像


暑さに弱いかぱぱ達は
ここ何日もタウンに出られずアイテム倉庫でお留守番。

やっと30℃を切ったので
前から目をつけていた釣堀前のバーガークイホ(だよねw)へ。

パテはやっぱサカナ系?
ナマズミンチとかだったらちょっとwww

しかし、どすこいは体型維持のために
一心不乱にむさぼり食っていたのであった~♪

アバター
2024/07/12 22:12
今日は寒かったでつ( ・ _ ・ ;

虎のエサになるかと思ったら 宏斗が踏ん張ってエサにならずに済みますた^^
明日の伊藤も天敵でつ( ・ _ ・ ;

テレビをつけると なんかいつも丸っちが塁にいるんでつけどw
アバター
2024/07/12 12:55
恐ろしい暑さが続いてたにゃん・・・
アバター
2024/07/12 10:14
ハンバーガーあるんだね@@知らなかったw
タウンは縮小してキラキラゲットしたら、即次の場所へ行ってたから良く見てなかったわw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.