Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アオリ運転の松田拓容疑者逮捕

https://youtu.be/NHw0d9LTwsM?t=86

松田拓容疑者はアオリ運転の記憶がないと供述。

車検も通さず、ナンバープレートがない車で延々とアオリ運転を繰り返した。

警察はこの動画を見て「問題ないので捜査しない」と発言。

その後、テレビ報道で和歌山県警に批判が殺到。

ようやく警察が重い腰を上げて捜査を検討した、というのが実情。

和歌山県警は あおり運転摘発をあまりやりたくない、という感じだった。

数々の情報提供があり、事件発覚から わずかな期間で逮捕されたが結局、テレビ報道で騒動にならなければ和歌山県警は動かないのだ。

恐らく和歌山県警のトップの方針が事件を捜査しない、という消極的な考えなのだろう。

被害届や捜査情報を無視していれば仕事が増えないので楽ができると考えている和歌山県警は公務員の鑑ではある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/dgvrQUIdmok?t=738
しんぶん赤旗が物価高で赤字なので月額の料金を上げさせてくれと要求。

そう言えば朝日新聞も契約してくれと必死だった。
その後、円安物価高で朝日新聞の月額料金はさらに値上げ。
やっぱり新聞とか贅沢だよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/FD6ssdkgcgY?t=729
中国の地方政府は大災害を歓迎している

大災害は金儲けのネタになる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/16vH7mUVP9M?t=97
中国で路上ギャンブルと宝くじブーム

大不況で仕事がない金がない と暇な貧乏人はギャンブルと宝くじに興じているという。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.