Nicotto Town



四択は沖縄ですが


泡盛とかオリオンビールとかありますよね。

一度、オリオンビールの工場見学に行きましたw
ガチでハブが入っているハブ酒とか・・・アレはビジュアル的に無理でした。

私は北海道出身なので男山とかサッポロビールとジンギスカンってかんじでしょうか

アバター
2024/07/13 07:38
いつさんへ
北海道いいですよw
かなりの田舎ですが、自然が豊かな場所で海も比較的近い(遊泳禁止です)ですし、小さな山とかで山菜とり(たまにヒグマがでます)家の庭には狐がきます。
家の近所に鹿が角を落とすとかw
定年になったら実家に戻ってスローライフしたいと思ってますw
アバター
2024/07/12 22:38
北海道も沖縄も行ったことがないので、どちらも一度は行ってみたいです。
個人的に食べ物もお酒も北海道の方が好みな気がします。
アバター
2024/07/12 20:44
てんぱいさんへ
そうなんですね!
私はなんとなくサッポロビールというか、ジンギスカンの食べ放題がサッポロビール園だったりします。
アバター
2024/07/12 17:03
サッポロビール飲みやすいですよね!

家ではサッポロビールオンリーですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.