Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 7月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
神社広場 4

4択は   沖縄県   でした。



今日はワンコのサマーカットの日、ニャンコのおしめ用

バリカンの日、お通夜の日。ニャンコ18歳で本格的にボケちゃったのか。

トイレができなくなりました。恐ろしくて本堂には出せません。

ということで、オムツを着けてもらうつもり。長毛なので

毛を刈らないと清潔に保てません。シッカロールもいるのかな?

ボケてもとっても可愛い我が子。夜はケージに入ってもらうことに

なるけれど、もうきっと、出たいとも思ってなさそう。

一日も長く生きて欲しいです。


今日は最高気温24℃!明日は28℃、今日は涼しいでしょうね

でも気温の変化について行けません。体調管理にお気を付けください_(._.)_♡






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.