Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 5

4択答え 沖縄県


27℃ 21℃ 曇りのち晴れ 梅雨の晴れ間 
暑さは継続

花金はピラティスの日です。

行って来ますね。


アバター
2024/07/12 14:28
こんにちは!雨の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうですか、梅雨の晴れ間で暑さは継続ですか。
そうですね、花金はピラティスの日ですね。
はい、どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ。
帰宅後はどうぞゆっくり過ごせたらと願っています。
アバター
2024/07/12 12:00
ピラティスいってらっしゃい(#^^#)
私は、ジムさぼり気味です…^^;
暑いのと、雨降りを口実に…^^;
行くまでが勝負ですねぇ…^^;
楽しい3連休をお過ごしください(^O^)/
アバター
2024/07/12 11:07
ハナシ~アニョンハセヨ
オヌル、ピ(雨)がぱらつきました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.