Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 3

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  7個w  ラッキーセブン^^

4択は、  沖縄県

占いは、  中吉w

今日は何の日?
人間ドックの日
1954年、国立東京第一病院(現在の国立国際医療センター)で人間ドックが始められた。


今を全力で楽しくするだけ。人生は今の連続だから
‐ みやぞん ‐



花金^^  毎日が日曜日w
世間では今日行けば3連休?

よく降る雨でんなw
大雨ではないけど、そこそこ降ってます
涼しい雨になってます

今朝は、娘の免許更新で門真運転免許試験場に
連れていって来ます
昼からは半年に一度の耳下腺腫瘍の検査。
忙しい1日になりそうです。

今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の雨ですが、素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



アバター
2024/07/13 01:02
こんばんは。

連休?と思いYahooのカレンダー見たら、海の日なんですね。
すっかり忘れてました。

もうすぐ夏休みですね。
いまだに梅雨明けしてないので、季節感が狂います。

お嬢さまと送り迎えというデートでしたね(^_-)-☆
アバター
2024/07/12 16:48
ほっしゃん、こんにちは♬
元気なられて安心しました^^
でも無理しないでくださいね♬

近所の内科がやっとオンライン受付開始ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*
これで待ち時間が減るといいんだけどw

穏やかな1日でありますように✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/07/12 12:33
こんにちは
連休?
言われてカレンダー見て気が付きました
若い頃と違って祝日の名称、日にちが変わったのでわからなくなります
覚えられないです
(;´д`)トホホ

アバター
2024/07/12 08:13
おはよう(^_-)-☆

気のは雨降るって言いながら一向に降ってこず( 一一)
今日は真夜中から音を立てて時折強い雨が降ったり
小雨になったりで忙しいような感じ(笑)
部屋の中はまだそこまで湿度無いから良いけど・・
今日は1日中雨だろうか???ってね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/12 07:07
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
おつかれさまです。
雨ですね。
気を付けていってらっしゃい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.