Nicotto Town


メキシコ亀日記


センコ、ダメでした……

ここでも皆さんに応援してもらってたのに……。
今朝、私が病院に面談に行ってるあいだに死んでしまいました。
ダンナが手に抱いてやって看取ってくれたので、まだしもだったかも。
ダンナもボロボロ泣いてました。
めっちゃ懐いてたからな……。

こんなご報告になって、ごめんなさい。
ここリンクは貼れないのかな?
センコの写真をいくつかツイッター(現X)にアップしたので、
よかったら見てやってください。
https://x.com/kamemex/status/1811493151363785066
(直接跳べるようにはならないのか……よかったらコピペして見てね♪)

アバター
2024/07/13 09:41
えほうまきさん、写真見てくれたんですね、ありがと~!
そうなんですよ、見た目は地味だけど、
歌声はとてもいい鳥で、よくピーチクパーチク歌ってました。
雛のときから育てたので、とても懐いてたし。
いろいろと大変なこともあったけど、
うちで楽しく過ごしたな、って思っててくれると嬉しいです(´;ω;`)
アバター
2024/07/12 23:12
センコちゃんめんこいです(*´ω`*)
せんこちゃん、今まで楽しかったこと、
あっちでいっぱい思い出してますよ(*´ω`*)
アバター
2024/07/12 12:11
せんちゃん、もふもふさん、ありがとね~。
ここ数日、発作がほとんど出なくなってたから、
もう大丈夫かな~って思って油断してたところに、ショックだった……。
最期も看取ってやれなかったこと、実はけっこう悔しい……。
病院行かなきゃよかった、行ってもすぐ帰ればよかったって思っちゃうけど、
もうどうにもならないことだから、考えないようにするよ。
ホントにありがとね~~~~。
アバター
2024/07/12 09:11
愛する命が先に逝くのを見るのは辛いね。
鳥さん、今は天国で歌ってるよ。
あまり力を落とさないでね。
アバター
2024/07/12 08:07
センコちゃん、儚い命だけれど旦那様と亀さんの優しさに包まれて生きた鳥生は幸せだったよ。
亀さん、そばにいてあげられなかったことで責めないでね。
天国から、ちょくちょく亀さんのところに飛んできてくれると思うよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.