Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 5

今日はここでしたw  4択 沖縄県


今日は一日中雨ですね、行き成り涼しく成りそうです
風邪にご注意ください(;´・ω・)
ヤット週末ですね、3連休が始まります、
ゆっくり休もう!(^^)!
良い一日をお過ごしくださいね(^▽^)/

今日のなぞなぞですよ^^
Q パキスタンで筋トレすると出てくる料理は何?

ヒント:字をよく見てみよう!

昨日の正解は
「ハゲタカ」でした^^
理由:ハゲたか(ハゲタカ)気になっているから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ラジオ本放送の日
ローリング・ストーンズ記念日
人間ドックの日
洋食器の日
ひかわ銅剣の日
宇佐からあげの日(USA☆宇佐からあげ合衆国建国記念日)
ドゥーワップの日
デコレーションケーキの日
国際CAVAデー
豆腐の日
育児の日
パンの日
わんにゃんの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2024/07/12 22:31
今日は、ほとんど雨でしたが気温が、かなり低くなったので良かったかも^^
今日は安眠が出来そうです♪

今日の問題は・・・字を・・・よーく見たけどわからず>< 
      
アバター
2024/07/12 09:53
おはよです|ू•ω•` )
ハゲたかーて気になってるからハゲタカ!なるほど!!
早くも今週最後ですね!今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
わかったー!!
答えは(σ・∀・)σ 「パスタ」
パキスタンから筋トレ=キン取れると
パスタ!!!
これ自信あるー!!
京風さん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.