Nicotto Town



足が4本?

画像

イベントポイントで、やっと水着を手に入れたので、早速特設会場に行ってみました。


イルカが居て、魚も泳いでいて、昔ダイビングをしていた頃を思い出しました。

でも足が4本あって、ちょっとビックリでした。(笑)

アバター
2024/07/12 22:42
きつねさん、こんばんは。

特設会場は、あまり人が居ないから、ちょっと覗きに行くのも良いかもしれませんよ。
中央広場の真ん中(奥)のドアを入るとあります。
ちなみに水着を着ていなくても、行くことは出来ます。
ただ泳げないので地面に立ってるだけですが。

足4本の秘密は、足袋を履くと立ってる位置に足袋が現れます。
それだけでした。
アバター
2024/07/12 22:40
usamimiさん、こんばんは。

足が4本でビックリ。
かと思ったら、どうも履いている足袋がここに表示されているみたいです。
試しに靴を履いたら裸になっちゃって失敗。(笑)

今日の大雨には参りました。
幸い予報が外れて午後はほとんど降らなかったので何とか定時で終わりました。
でもこの季節は小雨だとカッパが暑いこと暑いこと。
大雨でも小雨でも苦痛です。そして雨が止んだら猛暑ですからね。
それでも梅雨明けして欲しいかなあ。。
アバター
2024/07/12 22:33
のこさん、こんばんは。

まさか、のこさんに簡単に見破られるとは・・・。
最初水着をゲットして着替えた時、こんな感じになりました。
遂にバグ発生かと思ったのですが、一旦全部気直したら仰る通り足袋でした。
一つ前の日記では、ちゃんと足袋無しで写真に写ってます。
面白かったので4本足写真を撮ってみましたが、のこさん凄いです。
コーデのそんな細かい所まで見てるなんて驚き。Σ(・□・;)
参りました。
アバター
2024/07/12 22:28
よんさん、こんばんは。

(⌒▽⌒)アハハ!
これは見えるだけです。

以前、図書館コーデの時だったか、ゲームコーデの時だったか、椅子に座ると立った状態の足が見えて4本になるって話がありましたよね。
だから今回、おっ!4本になったって思っちゃいました。
実はこれ足はありません。足袋だけそこにあるお粗末なコーデでした。
アバター
2024/07/12 16:52
ほんとうだ。脚が4本ですね~
不思議な感じです。
特設会場、楽しそうですね。
私も水着を手に入れよう♪
アバター
2024/07/12 13:14
背後霊かも。(°°;)
雨降りですけど、お仕事、だいじょうぶですか?
アバター
2024/07/12 07:59
おはようございます
この写真を撮った時、足袋を履いていたのでしょう
コーデのハルさんの身につけているアイテムには足袋はないです
しかし、確か昨日かな?足袋を履いている表示をみました
確か洋装で足袋でしたよ
この衣装の前の洋装で足袋???ってクスっと笑いました
細かい女です
m(__)m
アバター
2024/07/12 07:03
きゃ~~足が4本。
見えるだけ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.