Nicotto Town



N企画「夏」

N企画「夏」

もらったステキコーデ♪:87





おはようございます♥
昨日、近くにラーメン屋さんが、オープンして
早速、出かけましたが、満席で…相席なら
どうぞ〜って、言われましたが、知らない人と
食事はね…また、次回にしよう〜❣
今日も1日雨予報、いよいよ梅雨も末期ですね

今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/07/21 08:57
misatoとmomokazuは中身同一ですね。
別キャラを装って色々なサークルやプレ企画に参加するのは詐欺行為で、ニコとタウンの規約に違反します。
どちらか1つのキャラでご参加してください。
証拠はいくつも保存してあります。
ご善処なさらない場合は運営に通報します。
アバター
2024/07/12 14:55
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 わ~~頑張りますね^^
ぶり返さないように、無理はしないでね。
気持ちは若くても、身体は、正直ですよ~~!!
アバター
2024/07/12 13:28
こんにちは^^momokazuさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

花金^^
貧乏暇なしw
今日も慌ただしく、朝から娘の免許更新で門真へ
お昼からは半年に一度の耳下腺腫瘍の検査。
元気になればやる事いっぱいw

大丈夫ですw頑張ります^^

今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の雨ですが、笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/12 11:49
dolphinちゃん、有難う~~♥

 ううん、いいのよ~~^^
私も、たくさん廻ってるから、履歴が漏れちゃってね・・・
無理なく楽しもうね~~!!

 可愛いけど、座ってないほうがよかった・・・
アバター
2024/07/12 11:45
こんにちは。
私、しばらく来てなかった?
来ているつもりだった。ごめんねm(_ _;)m

ネオンのフレーム素敵だね♡
今回のタウンイベの水着いいよね。
とっても可愛い(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.