Nicotto Town



人並みに載せました(^^♪

画像

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝はキラキラ日記では無くて、人並みに
行ったよ~って言う写真で始まりま~す、
最初友さんから聞いて行ったら一歩も動けない(>_<)
何、?何? どうなってるん?どうしょうって;
あわえて、どうしてよいか判らぬ;考えた挙句
そか、移動させたら、、で、生還(苦笑)
馬鹿な私;水着着用だったんだ、、で、無事
写真撮れました^^因みにキラキラは5,4でOk牧場(^_-)-☆
いよいよ今日からペンギンさん発注、何かな~
皆さん良い一日を(^_^)(^_^)

アバター
2024/07/12 16:16
nokoさん、ですね^^思った通りの材料
一応在庫は有りますが、後の事考えて
発注しま~す^^ キラキラ同じだったんだ(^^♪
9個ならOk牧場(^_-)-☆今日も終わります
有難うね^^又明日も宜しくね~
アバター
2024/07/12 16:13
乙女(旧)さん、微熱;されど微熱ですよ(>_<)
軽く思わず良く成る迄身体を労わりましょう^^
之だけ暑ければ頭も可笑しく成るよ~私は
鈍感なのか(笑)何処も悪い所有りません^^
悪いのは脳みそのみ ははははは~
きつい中材料のお知らせ有難う^^今晩は
早めに出来たら休んでね;お疲れ様でした。
アバター
2024/07/12 14:28
ひまちゃん、こんにちわ~♬
おお~綺麗なイルカとのショット撮れたね~(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿
一緒に泳いでいるようだよ~~(∩´∀`)∩

キラキラ5+4だったよ~姉妹だね~~

朝から雨だよ~でも涼しいよ~!
イベの食材も発表あったね~
大体集めてた通りだったね~(^o^)丿

素敵とお水のお届けよ~(^o^)丿
良い一日を過ごそうね✿(^^)/
アバター
2024/07/12 12:50
ひまわりさん こんにちは^^
ステキな写真が撮れましたね( *'∀')b
ニコタもちょこちょこ いろんなことやってるんだ(*^^*)

昨日から喉が痛くて 微熱が取れず 面白くないです><
週末は忙しくてまだしばらくゆっくり休めません
微熱のままで終わってくれるといいんだけど
とか言いながら しっかり店イベの材料は確認しております(笑)
<使う材料>
 ・茶の木      2個
 ・カカオ      1個
 ・生クリーム    1個
今回もお世話になりますが どうぞよろしく( o'∀')o_ _))ペコ
アバター
2024/07/12 11:55
花ぴんちゃん、フフフフフ~何時も、何時も
代弁有難う^^それが、又、的を得てる^^
もう直ぐ発表、、どんと来いだ~
今朝、何時通り少ない材料を発注したよ~
明日朝まで出来ない、判ってて注文出した(笑)
それにしても暑いよ;其方は丁度良い気候かな?
午後からも宜しくね~
アバター
2024/07/12 11:49
たくみさん、了解、そう言う意味ね^^
特設会場では水着着用です、そして、イルカ達の
居る所に行き写真を、、な、だけですけどね^^
梅雨時季体調万全でお過ごし下さい、、ね(^^♪

アバター
2024/07/12 08:42
おっは~♪今日もよろしくね。

特設会場での記念撮影~☆
ベストショットね、イルカさんとの間で、
楽しいおしゃべり中の ひまわりちゃん(*^^)v

人生なるようになるわよ~♪
力一杯生きて来たんですもん、明日は明日の風が吹く~
先のことを、あまり考え過ぎないようにしようよ。
ひまわりちゃんの好きな言葉マイナスをプラスにですよぉ~♪

いよいよ、大食い食材発表ね。
カカオが来いって思ってる(*'▽')

では朝の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/07/12 07:42
言葉少なでごめんなさい

特設広場で游ぐ人が少ないって意味です^^;
ま〜ニコでの知り合いも少いですけどねw

水着着てないと動けないんですね
アバター
2024/07/12 07:08
にこりんちゃん、私もね、毎朝友さんの
日記で色んな事知るんだよ^^今あるイベントとか
もう直ぐ終わるイベントとか、毎朝のキラキラ、四択
その他の情報元ですよ~ は~い、ボツボツと
参りましょう、、イエ~イ(^_^)(^_^)
アバター
2024/07/12 07:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

そうなんですよね。水着着てなかったから,わたしも一歩も動けなかった。
すてきなところですね。
今日からニコ店発注なんですか。よく知ってるね。
わたしはいつもひまわりちゃんの日記で知る感じです。
ぼちぼちいきましょう~~
アバター
2024/07/12 06:47
りりさん最初はビックリしたよ
言われたように入ったら、其処から
何処も動けない;落ち付いて考えたら
判るんだけど(>_<) 慌てて;
ですね~お昼発表、、、でも、今朝
在庫少ないのを発注しました、一応400個位づつ
材料は有りますので^^
アバター
2024/07/12 06:26
この場所とてもキレイですよね。
イルカさん達と一緒に泳いでいる感じで…。
水着着用してないと動けないのですね。
知らないとビックリしちゃいそう!

今日はニコ店イベの食材の発表。
しっかりと忘れずに発注したいと思います。
アバター
2024/07/12 06:07
たくみさんお早う御座います^^
此処余り人が居ない?どう言う意味かな?
ニコ友さん多く無いのですか?私も
限定しての友さんですが、その他
沢山のお気に入り以外の友さん多いですよ^^
たくみさんの言ってる人が少ない、、の
意味が良く判りません。(>_<)
今日のステキのお届けですよ~良い一日を(^^♪
訪問有難う(^_^)(^_^)
アバター
2024/07/12 05:07
ここ、人があまり居なくて楽しいですよね
居なさすぎて、寂しくなりますがwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.