Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2900)観察

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「bono、頭上の猫はちょっと不気味だ」
「え~~ そんなことないよ。
 キラキラで交換した
 水の国のアリスの頭のせチェシャ猫だよ」
「チェシャ猫は前にもいろんなアイテムがあった」
「bonoはあまり持ってないよ」
(さりげなくToshiを見つめるbono)

「そうだったかな・・・・・・」
「うん! アイテム倉庫を確認したんだ」
「そうか、隠れてるんだ。
 チェシャ猫は消えたり出現したりできるらしい」
「そんな能力があるのか!
 Toshiはbonoのチェシャ猫が消えたって・・・」
「あるんじゃないの?」
「でも全然姿を現さないよ」
「そっとbonoを観察してるかも?」
「なんだか怖いな・・・・・・」


(沖縄県)教会 神社

アバター
2024/07/13 12:28
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/07/13 08:12
チェシャ猫は、ネコの中でも特に気まぐれだからね~
うちのチェシャ猫も突然現れることがあるよ。
bonoさんちの猫とは色が違うけどね。
アバター
2024/07/13 03:58
イベ参加特典のシェルステージでbonoはご機嫌なんだ♡ 
名画か演奏か・・・? 
コ~デを考えたんだ。
アバター
2024/07/13 02:58
チシャ猫ね 確かに消えたりするわ~
bonoクンのもそのうち消えるかも。。。
でも今はbonoクンの事ジーッと見てるみたいね
アバター
2024/07/13 02:16
こんばんは(*^^*)
チェシャ猫可愛いですね^^
夏らしい色合いでいいですね♪
アバター
2024/07/13 00:41
キラキラ交換所のアイテムゲットおめでとうございます。♪
今回交換所に入荷されたアイテム・・・可愛いのが揃いましたよね。!(^^)!
私はまだどれと交換しようか迷っています。
アバター
2024/07/12 23:31
涼しそうなチェシャ猫さんですね(*^^*)
気まぐれな猫さんだからそのうち現れるかもしれないですね☆
実は恥ずかしがり屋で隠れているとか…ないですね^^;
アバター
2024/07/12 23:12
こんばんは(^^)/ 高い湿度でも、やや涼しくてうれしいです 今日限定みたい

頭乗せチェシャ猫さんはなんだか涼しそうです 
涼しいコーデが素敵です(^^♪
アバター
2024/07/12 22:40
bonoさんの足元にも大きなチェシャ猫が二かっと笑っていますね(*´∇`*)
暑いから水の国のチェシャ猫、涼しくて良いかもしれませんね♪
楽しい3連休を~~
アバター
2024/07/12 22:32
チェシャ猫かわいいですね。
私もキラキラで交換しようかな?
アバター
2024/07/12 22:07
こんばんわ!チェシャ猫、キラキラで交換したんですね
足元の猫に対抗意識燃やしてるから怖い顔になってるのかな
アバター
2024/07/12 21:57
頭に猫がのるんだね~
アバター
2024/07/12 21:27
チェシャ猫はキラキラで交換したんだね!
ちょっと表情が怖いかも…(^_^;)
アバター
2024/07/12 21:24
ごま鯖のムニエルいいですね。
うちは茄子焼きと鮭のムニエル等でした。

超娯楽大作楽しんでくださいね。
アバター
2024/07/12 21:23
今晩は☁
チェシャ猫幾つかお持ちなのでは(^_-)-☆
18日からのニコ店イベは茶の木2・カカオ1・生クリーム1ですので用意してね(^_-)-☆
アバター
2024/07/12 20:37
倉庫に隠れてるチェシャ猫、見つかるといいですね

ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/07/12 20:27
チェシャ猫 頭の上から ジーっと美味しそうなゼリー狙ってるみたい( *´艸`)クスッ♪
アバター
2024/07/12 19:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
猫ちゃん可愛いよね(#^.^#)
アバター
2024/07/12 19:00
おやすみ〜〜 
bonoはTVを楽しむんだ。
また明日ね(ᵔᴥᵔ)

ぴゅ〜〜
アバター
2024/07/12 18:00
こんばんは!
チェシャ猫は消えたり現れたりできるのよね(^^♪
よく探したらアイテム倉庫に隠れてるかもね(^^♪
アバター
2024/07/12 17:23
美味しいごま鯖のムニエルで満腹なんだ〜〜〜

今日もリアが忙しかったから
bonoはタウンでリラックマなんだ♡
子グマは休息が大切なんだ・・・

今夜はワイルドスピードを楽しむんだ〜〜
超娯楽大作だね・・・・?
アバター
2024/07/12 16:34
曇ったとおもったら晴れてきて
歩いて病院から帰ったら
暑かった
ドアの調整お疲れ様
アバター
2024/07/12 15:48
ドアクローザーの調整はすごく大変だったけど
快調になんたんだ・・・ 
頑張ったんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
bonoは疲れつちゃった・・・
アバター
2024/07/12 15:45
来たる㋆㏱㈭からの みせイベの素材が發表になりました♪
茶の木×2 カカオ・生クリーム・各1 …だそうです…。
アバター
2024/07/12 15:04
こんにちは♪
チェシャ猫は特別な生き物ですね~頭にも足元にも居て賑やかでいいですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/07/12 14:27
こんにちは
チェシャ猫は消えたり出たりするから、居なくなったと思っても、近くにいるのかも知れませんね>.<
アバター
2024/07/12 14:00
チェシャ猫大好き♡
忘れないうちに私もキラキラと交換してきま~す(^^♪
アバター
2024/07/12 12:37
雨が止まないんだ〜〜〜

bonoはリアが忙しいかったから
くまカ〜トで高速ステップなんだ〜〜 (ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2024/07/12 07:50
あら~
頭の上に猫が乗ってるね~
キラキラで交換した水の国のアリスの頭のせチェシャ猫なのね☆
ちょっと怖い顔してる(*'▽')
チェシャ猫はいろんなアイテムが有るけどbonoさまは持ってない?
隠れてbonoさまを観察してるのかも~~♬♡
アバター
2024/07/12 07:37
存在感のあるチェシャ猫が足元に!
頭のせのクールなのもいいですね。
ぷ〜も変えたんだ。
アバター
2024/07/12 07:16
キラキラで交換されたのですね。
おめでとうございます(*´▽`*)
bonoさんのこと、頭の上から見ていますよ~
悪いことは出来なさそうだね。
bonoさんはそんな方じゃないかぁ…(;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.