Nicotto Town


ぴろたん☆


ゴーチビと泳ぎに行きました。

画像

ゴーチビと泳いで3のビーチに行きました。

ちょうど天の川?の時間でした。

よく見えませんが、ゴーチビは背泳ぎします(笑)
完璧です!!!!!

一緒に連れてるバクちゃんは・・・・・
溺れてない?大丈夫?

このアバター100%手かきで泳いでいます。
キック無しなんて、なかなかすごいじゃないですか( ̄▽ ̄;)
(何が?)

アバター
2024/07/13 07:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
3時は無理ですねぇ。。もう寝ちゃってるよ
また誘ってみて
アバター
2024/07/12 19:16
三風しっぽな様
本物の私も殆ど手かきで進むけど・・・顔上げたままはwww
いっぱい持ってても、泳ぐから凄いよねw
日焼けね(笑)だから私は夜ばっかり泳ぎに行くのかな?

ばんび様
ゴーチビはどうやって泳ぐのか、気になってました(笑)
背泳ぎは画期的でした。
天の川継続中ですね。

あめぶる様
良いときに泳ぎに行きました。
ゴーチビ頑張ってるみたいです。

sango様
背泳ぎは想像しませんでした(笑)
お馬さんも暑いから泳ぎたいかもですね。

まっつ様
泳ぎ方は・・・ですね。
幻想的で普段と違った感じがしました。

ののじ様
本当に、犬かきしてるみたいに泳ぎますね。
リアルだったら、かなり手かきが上手くないと・・・ですね。
でも、泳げるってシチュエーションが良いですね。

雪月様
ね~、得した気分です~(笑)

usamimi様
そこなんですよね~(爆)
上向いてるんですけど・・・水に埋まってる様なw

四季様
そんな感じもします。ゴーチビも大丈夫?です。
いいタイミングで写真撮れました。
アバター
2024/07/12 14:19
ゴーチビくん、「大丈夫?」ってぴろたん☆を心配しているようですね( *´艸`)
ちょうど天の川だ出現して、雰囲気もバッチリですね。
アバター
2024/07/12 13:08
背泳ぎ! 凄い!
でも沈んでいるようで心配です。(@@;)
アバター
2024/07/12 12:48
すごい~~~ヾ(≧▽≦)ノ
幻想的だわ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/07/12 12:17
こんにちは。
犬かきしてるみたいに泳ぎますよね。見てて楽しいです。
リアルだとたぶん溺れますね(笑)
アバター
2024/07/12 09:54
色々不思議な泳ぎ方ですね(^^;
でも天の川の中を泳いでいるようで幻想的ですね♪
アバター
2024/07/12 09:47
オーロラのような天の川が出ている時だったんですね。
ほんとだ~、背泳ぎしてる~、凄いですね(*^^)v
ゴーチビちゃんも暑~い夏は泳ぎたいのかもしれませんね^^
アバター
2024/07/12 07:15
いいロケーションでの泳ぎですね!
背泳ぎのゴーチビちゃんがぴろたんを下から守っているみたいで
微笑ましいです^^
アバター
2024/07/12 06:46
まだ天の川が出てるのね。
もう終わっちゃったかと思いました。
ゴーチビちゃんが背泳ぎ!!
画期的だね
アバター
2024/07/12 05:32
泳ぎが得意なぴろたん☆でも
ここでは手かきで泳ぐのね(笑)
一回だけ泳いでみたけど
背中にいろんなものを背負いながら
手かきで泳いで泳ぎにくそうに見えました(^_^;)
アバターは日焼けを気にしなくていいからいいわぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.