Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/12 神社教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
教会広場 5

ドジャースの大谷がロスに買ったという豪邸。

まだ住んでないのにもう売却かもみたいなはなし。
日テレとフジが、家の場所が分かるような報道をしたことで
人が集まるようになってしまい「もう住めない」てことらしい。

あーあ。
日テレとフジのせいで。
これもうあの豪邸を日テレとフジが12億円で買うしかないな。
がんばれよな(˘ω˘)

アバター
2024/07/16 00:25
>いっしー60
引っ越しも始めてなかったらしい。
何も知らない隣近所の人らに「ここにあの大谷が住むんだけどどう?」みたいな
インタビューをわざわざしてたとか。あほすぎ。
ほんとどうしようもない(˘ω˘)
アバター
2024/07/16 00:22
>レビーソ
大谷の同僚が強盗とかの被害にあったりしてるらしいから
そら安心なんかしてられませんわな。

ドラマのやつも酷い流れだったなー
こんなんでテレビ局として存続してていいのか…(˘ω˘)
アバター
2024/07/13 00:24
こんばんは。
まだ住んでもいなかったのですね。
それを報道するとはマスコミは酷いですね。
大谷が訴えないからと言ってそのままを決め込むのは
どうしようもないですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/12 02:09
やってしもたな。
わざとやってんのか、結果が予測できないほど馬鹿なのか…
それに有名人が家バレしたときのリスクは日本の比じゃないでしょな。
野球選手だと行動スケジュールもバレバレだし。

そういえばフジは謝罪したけど日テレはしてないようですな。
ドラマの原作者が亡くなった件の一連の対応といい、
なかなかに終わっとる(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.