Nicotto Town



数日ぶり

画像

最近忙しくて毎日ログインできてないのですが

ログインしてタウンできらきら探ししてたら
天の川かな?

きれいなオーロラみたいなのに出会えたので
写真撮ってきました

こっちの島では毎日天の川が見れて
天の川ってこんなにもずっと見れるものなのかと驚きました

仕事終わって満点の星を見ると疲れが軽減するので
バイトの子と車停めて30分くらい眺めて帰ります
星で癒されるなんて、考えもしなかったです

ガーデンイベ
やるかやらないか迷ってますが
とりあえず寝ないと明日に差し支えそうなんで
お預けで休みたいと思います

皆様、夏バテしないようにご注意くださいね
(あ、内地はまだ梅雨かな)
おやすみなさい

アバター
2024/08/01 06:50
ゆりさん、おはようございます〜!

疲れているのにもかかわらず、こんなに早く送って下さってありがとうございました♥

早速お着替えしてきました。
ナチュラルな感じが私のリアルな服の色の好みと似てます〜\(^o^)/

ゆりさん、キウィのガーデンイベは結局どうされましたか。
ステージ、ドリンクと麦わら帽子なら差し上げますので、リクエストしてね♥

お待ちしてます!
アバター
2024/07/31 22:07
はい、背景は水色で合ってました♥
アバター
2024/07/31 22:04
ゆりさん、こんばんちは〜♥
お元気ですか? 私はまあまあ元気です。

4月に人事異動でいらした、ある意味一番やりとりのある機器保守ご担当の職員さんが
すごくおだやか〜な人柄で、なんというか、癒しです(笑)

関西から異動して来られたから、話し言葉もやんわり関西弁だしね。

私は昔、学生バスケの追っかけしてましたが、そのころ関西リーグにいたひいきが
声かけて話してくれたときの感じに似てるのね。

職場に癒しがいるって幸せです(笑)

さて、だいぶお待ちいただいた代理の件、下記のアバウトな記載で
わかっていただけたら、お時間ある時にお願いします。

川遊びの背景のニコタキャラつき 水色(だったはず〜)
川遊びコーデ アイボリー
スポーツサンダル 緑
手前持ちの釣り竿の、魚が付いてる方

よろしくお願いします!

背景の色をもう一度確認してきます〜(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.