Nicotto Town



7/12 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97

キラキラ 教会・神社


4択 沖縄県

アバター
2024/07/13 00:49
こんばんは。
雨が降ってくれるので少しは涼しくなっています(*'▽')
アバター
2024/07/12 23:52
コンバンヮ ´・Д・`☆)っ 今日も涼しかった、この前の酷暑を忘れそう^^
アバター
2024/07/12 22:02
こんばんは^^雨が続けて降ってたおかげで今日は気温が少し下がってホッとしてます♪
アバター
2024/07/12 22:01
7月18日〜ニコ店イベが始まるよ。【材料】茶の木2・カカオ1・生クリーム1
アバター
2024/07/12 21:50
うちも大葉が沢山、葉っぱを出しているのですが、使い切れないw
ザクザク刻んで、サラダに入れたりしてます。
アバター
2024/07/12 21:19
こんばんは!
蚊の攻撃に耐え、収穫した大葉で何を作るですか~
シソの実もプチプチしてうまま~いなり寿司の中に入れたりするです~♪
アバター
2024/07/12 21:16
南海本線、昨日は踏切事故、今朝は車両故障そして夕方に人身事故発生、正に踏んだり蹴ったり。
アバター
2024/07/12 20:16
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/07/12 19:17
こんばんは~(^o^)v-~~ 雨は降らなくても湿度MAX^^; 
アバター
2024/07/12 18:30
来たる㋆㏱㈭からの みせイベの素材が發表になりました♪
茶の木×2 カカオ・生クリーム・各1 …だそうです…。
アバター
2024/07/12 18:26
こんばんは♪ 
雨が激しく降っています。
昨夜は涼しくてエアコン無しですごせました^^
アバター
2024/07/12 18:16
あきりださん、こんにちわぁ~☆
こちらはお湿り雨だったけど、山間部はまぁまぁ降ったみたいだから
梅雨明け前にダムに貯水出来たかな?☔
明日から御盆だから、これから霊園に墓掃除に行って来ます0(:3 )~
アバター
2024/07/12 17:40
❤こんにちは もう夕方。こっちは1日は10時間だから、あっと言う間に1日が終わる( ՞ټ՞)=3プッ
アバター
2024/07/12 17:01
こんにちわ~♪(*´▽`*)

明日から3連休だね~
楽しい週末を過ごしてね~♬
アバター
2024/07/12 16:55
こんにちは~^^一日中雨で嫌ですね。お洗濯物乾きません。><
今週もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/07/12 16:53
こんにちは~
エガちゃんねるポテチを食べて元気を取り戻し中です!

祖母家などの先代猫や祖父母、うちの母もみんな八事なので
迷わず天国へ行けるといいんだけどね~
アバター
2024/07/12 16:26
ちゃちゃかかくり
アバター
2024/07/12 15:19
朝から雨で、涼しくなりました。
久しぶりにエアコンなしで過ごしています。
アバター
2024/07/12 14:51
こんにちは(*^^*)
相方からいつもお昼に連絡が来るのですが…朝持たせたお弁当の海苔弁の海苔が綺麗に蓋に張りついてたと(TдT)
お向かいさん頂いた韓国のり〜♪剥がれやすいのかなぁ(ー̀ωー́ก)
良い週末をお過ごしください^^☔
アバター
2024/07/12 14:35
こんにちは♪
梅雨空が戻り暑さも落ち着いてきました~
雨模様ですが楽しい3連休を~♡
アバター
2024/07/12 12:48
こんにちは^^
昨年は梅雨明けが遅かったから最高が36度だったけど..今年は灼熱の日が続きそうで怖いわ..w
良い週末を(✿◡‿◡)
アバター
2024/07/12 11:41
こんにちはꕤ 今日も蒸し暑い...。
気温低いが湿度が高い...Σ( ̄ロ ̄lll)スゴイ...
アバター
2024/07/12 10:56
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/07/12 09:51
こんにちは~^^止まぬ雨は無いとは言うけどよく降りますね~府内の一部では大雨警報でてるよ~
アバター
2024/07/12 09:27
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/07/12 09:22
オハニヤ(*ฅ́˘ฅ̀*)ᰍᩚ明日からウキウキ三連休!熱中症に気を付けて遊び倒すにゃぁんVまた来週w
アバター
2024/07/12 08:42
熱は37°台までさがり今朝から重湯を少しいただき少し起きられるようになりました
アバター
2024/07/12 07:04
しとしとと雨が降り出しました。 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/07/12 06:31
おはよう(*^^*)
蚊に刺されるとすごくかゆいよね(^-^;
連絡もありがとう♪
アバター
2024/07/12 06:10
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

お休み了解('◇')ゞ

花金^^
貧乏暇なしw
今日も慌ただしく、朝から娘の免許更新で門真へ
お昼からは半年に一度の耳下腺腫瘍の検査。
元気になればやる事いっぱいw

大丈夫ですw頑張ります^^

今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の雨ですが、笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/12 05:48
おはようございます^^
庭で大葉が取れるの良いですね☺
庭があった時は、なぜかドクダミだらけでした(ノ∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.