Nicotto Town



7/12 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 3


神社広場 & 教会広場
4択 沖縄県

キラキラ 6個でした(;o;)
ミミの日でした〜〜〜

4択は お酒が強いイメージがある県は?
沖縄県 の他は 秋田県、高知県、鹿児島県

みんな強そうだよね


昨日は降ったり止んだり梅雨らしいお天気でした
駐車場の更新に不動産屋さんに行ってきたよ〜

マンションの中に駐車場はないので 外の駐車場を
借りてるんだよね

ここに引っ越してきて2年経つんだなあ〜〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/07/12 23:55
こころちゃん、こんばんは。
私もマンションの駐車場は、住人分は3台しか置けないので、
違うところを借りています。
私は、個人の方のところで借りているので、
毎月払いに行っています。

キウイコーデ可愛いね♡
アバター
2024/07/12 23:54
こんばんは♪
今日は雨が降ったりやんだりの天気でした♪
アバター
2024/07/12 23:35
こんばんは
1日雨が降ったりやんだり
夕方になってやっとエアコン止めました
楽しい連休を過ごしてね~  

ガーデンイベ 交換と合成 きせかえは一式できたのかな
色合いが涼しそうでいいですね~ よくお似合いです^^
私も頑張ろうwww
アバター
2024/07/12 23:25
梅雨らしいお天気になりましたね(*^^*)週末ゆっくり出来ますように。。。
アバター
2024/07/12 23:22
こんばんは~ 

今日は一日雨でした。
雨の中出かけたくはなかったんですが、昨日取り置きしてもらった提灯を購入するために
お出かけしました。
事前に聞いていた値段より更に10%ほど値引きしてもらえました。
帰り道にお供えの野菜や果物、ほうずきなんかを買って帰宅しました。
帰宅後は祭壇の用意です。
毎年やっている作業ですが、今回は新盆と言うこともあって玄関を入ったところに祭壇を
設置。訪問の方は、わざわざ上がって仏間まで行かなくて済むようにしました。
私はお盆の間、仏壇と祭壇の両方にお線香をあげるんですけどね。
 
アバター
2024/07/12 23:18
こんばんは。

不動産屋さん大変お疲れ様でした。

水不足も心配になるので梅雨らしく雨も降ってほしいですね。
雷雨怖いですね。

暑いので水着、キウイコーデ素敵です。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/07/12 22:33
こんばんは~*´˘`*

今日は気温が下がってる所が多いみたいで
こちらの方が気温が高いって時々あるけど^^;

キウイのコーデも可愛いね~(๑´ლ`๑)
道の駅の社長さん そうなんだね~
デパ地下にもお店って凄いね~
デパ地下の味でお安いのいいなぁ~(^^♪
社長さん人と触れ合うのが好きなのかな~^^
お掃除までしてるのね~( *´艸`)
社長の椅子に座ってるより動いてる方がいいんだね~
ホント近所にあったらいいのに~(^^♪
アバター
2024/07/12 21:13
こんばんは~
久々に梅雨っぽい天気になりましたね。
そして湿度マシマシ部屋は蒸し蒸しですw

昼過ぎに買い物出たら小雨だったからそのまま出かけちゃったんですよw
途中で本降りになってきたからヤバって思ったけど、帰りにはやんでた(^^
アバター
2024/07/12 21:06
こんばんは^^
アバター
2024/07/12 17:27
こんにちは。
オオーw(*゚o゚*)w~もうお家GETですね!
おめでとうございます(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

昨日NHKでは1日雨マーク付いてたけど
行きに少し降っただけで、後は全然でした^^
アバター
2024/07/12 17:24
こんにちは~
エガちゃんねるポテチを食べて元気を取り戻し中です!

キウイ可愛い! 全身キウイだと可愛さ倍増!!
うちは水着が届けば御の字です。頑張ります!
アバター
2024/07/12 16:38
こんにちは!

昨日忙しかったので今日昼過ぎちょっとお昼寝したら
余計体調悪くなりました~徐々に回復しつつはあるのですが(´艸`*)
この寒暖差もあるのでしょうね~
気をつけないとね(^^;)
アバター
2024/07/12 16:33
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/07/12 16:14
もぉキーウィのおうちが建っちゃってる~~~ 
はや~い 本物見たの初めて かわいいですね~~♪
アバター
2024/07/12 16:01
こんにちは^^家族を歯医者に連れて行きました。良い週末をお過ごし下さいね~( ^^) _旦~~
アバター
2024/07/12 14:03
こころさん、こんにちは、雨もほどほどはいいね
アバター
2024/07/12 12:59
こんにちは~^^
昨日は駐車場の更新お疲れ様でした( ^^) _旦~~
こころさんのお引っ越し もう2年も前のことなんですね^^
引っ越す前の荷造りやお引っ越しした頃のお話
ついこの間のような気がしてたんですけど
ホント時が経つのって早いですね^^;

キウイのお家に麦わら帽子&水着ゲットおめでとうございます~♬(^o^)丿
キウイジュースとステージ合成も可愛い~♡(^o^)♡
もしかして お庭イベ もうコンプされたんですか?^^
可愛い水着に麦わら帽子シースルーのパレオもお似合いでとっても素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
幻想的な背景に流れ星もとっても綺麗~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

今回のお庭イベ 麦わら帽子だけでいいから キウイ植えないつもりだったんですけど
こころさんのコーデ見たら ジュースが可愛いから 植えようかなぁ~^^
ジュースが可愛いって言えば
今度のお店イベのチョコミントプードルパフェって可愛い感じしますよね^^
どんな可愛いもの作れるのか 楽しみです~♡

今日のこちらは朝から雨でとっても涼しいです♡(#^.^#)♡
アバター
2024/07/12 12:02
こんにちは。12:00にはお知らせが出なかったから、
12:05待ちしてます。
アバター
2024/07/12 11:31
ピラティス・ストレッチしてきましたく
今日は涼しいので気持ち良く汗を出してきました
曇り空が続いているので
時々青空が見えると気持ちいいですね
明日から三連休、楽しんでくださ~い(≧▽≦)
アバター
2024/07/12 09:42
こころちゃん、おはよ~>^_^<
こころちゃんが・・・眩しい~羨ましい色気(^^;
沖縄に友達が居るけど、夕食後にバンバンお酒呑む(>_<)ツヨかぁ~・・
パインは切って、1回分づつラップに包んで冷凍、完全に解凍しないで食べるよ、去年は今の時期パインの食べ放題だったけど、今年はスーパーの店頭には少ない(>_<)マンゴーパインを発見^^最高~~!!
アバター
2024/07/12 09:25
おはようございます。

引っ越してから
まだ
2年でしたか。
環境良さそうですね♪

今日もしかしたら
店イベのレシピ発表かもなので
30分調理で時間調整をしています♪
アバター
2024/07/12 09:19
 ⋆。˚☽ おはようございます♥ 今朝は久し振りに、25℃でした。
お家とっても可愛い~~♥ 私も頑張ります!!
アバター
2024/07/12 09:17
オハニヤ(*ฅ́˘ฅ̀*)ᰍᩚ明日からウキウキ三連休!熱中症に気を付けて遊び倒すにゃぁんVまた来週w
アバター
2024/07/12 09:07
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
12時過ぎニコみせイベ発表、食材は何かな~♪
ステキとお水のお届けよ^^

あちゃ~キラキラ私も同じだったよ。
お互いにガチョ~ンでしたね(^^;)
明日の大漁に期待ね~☆
アバター
2024/07/12 08:14
おはよう(^_-)-☆

気のは雨降るって言いながら一向に降ってこず( 一一)
今日は真夜中から音を立てて時折強い雨が降ったり
小雨になったりで忙しいような感じ(笑)
部屋の中はまだそこまで湿度無いから良いけど・・
今日は1日中雨だろうか???ってね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/12 07:56
おはようございます。
あら~もうキウイの家完成してる!!^^
コーデーも可愛いね^^♬
これから頑張るので、良かったら水やりお願いします^^♬
アバター
2024/07/12 06:52
おはようございます!
ステキ水やりどうぞ♪

こちらは
今朝はずーっと雨ふりです☆
涼しさはありますが☆

良い1日を(^o^)
アバター
2024/07/12 02:58
こころさん、おはようございます。

キウイ女子になってた~!可愛い~~!!!

お引越ししてから2年がたつのか。
エアコン取付工事がまだ~とか言ってたよね。
2年があっという間。
だけど1日は案外長いです。
今日は12時のお知らせが出るまでが永遠に待つのか?と思うほど長い気がします。
アバター
2024/07/12 01:10
ミラクっちまったぞ~~~
キウィついてきた
アバター
2024/07/12 01:08
お疲れ様〜
駐車場そなんだね〜屋根ないと
大変だよね~(T_T)?
マンション内に空きなかったからかな?
1台も駐車場無いマンションはなかなかないしね

ガーデンイベ、スタートダッシュしたんだね
全てアイテムいけたかな?

☀夏日〜湿気高いよ(T_T)
ルーブル〜スパ泳ぎマッサージ
ブランチ〜学内〜買い物〜カフェ
学内〜バールで夕飯かな★
怠さや頭が痛い〜ね
強い薬でなんとかかなぁ(¯―¯٥)
アバター
2024/07/12 00:56
4択・・・そりゃぁ~蛇の多いイメージするから沖縄ですね。^^
身体には気をつけて一日を過ごして行こうね。病院内は見えないコロナがウロウロしている、入院中にコロナ感染したと聞き、びっくりで 恐いね。><
アバター
2024/07/12 00:44
キウイコーデの帽子かわいい♡
こころさんの見て欲しくなったよ
がんばろーっと❗️




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.