Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
神社広場 5

4択は 沖縄県です。

アバター
2024/07/12 14:43
ジュリエンヌさん、こんにちは~
ニコ店のイベント、参加してみようと思います。
色ニコガチャチケット、1枚置いてあるのでイベントに使おうと思っています^^
材料、教えて頂きありがとうございます。
今、必死に揃えています。
ログイン出来る限りして、イベントクリア目指したいです~
お庭のイベントも始まり、欲しい物ばかりです。
春巻きとシュウマイ、美味しそう~
ジュリエンヌさんも、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2024/07/12 13:40
こんにちは^^ジュリエンヌさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

花金^^
貧乏暇なしw
今日も慌ただしく、朝から娘の免許更新で門真へ
お昼からは半年に一度の耳下腺腫瘍の検査。
元気になればやる事いっぱいw

大丈夫ですw頑張ります^^

今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の雨ですが、笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/12 01:09
人魚さんだぁ~(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.