Nicotto Town



金のクジラ

画像

発見!!!

けど写真にしたらなんだかなー
ほんとは乗りたかったんです!

アバター
2024/07/13 00:34
もみじさん♪

ぜひぜひー
人が少ない時間に行くのがポイントかなーって思います
アバター
2024/07/13 00:33
あかとんぼさん♪

あっという間にいなくなっちゃいますよねー
何回か見て写真を工夫したいと思いまーす
アバター
2024/07/13 00:33
みかん星さん♪

これで金運アップしたらいいのですが
げんじつhきびしいかも^-^
アバター
2024/07/13 00:31
総悟さん♪

よく見ていただいてありがとうございますー
クジラの上に乗ろうとしたらあっという間に
海深く帰っていきました
潮吹きの上もいいですねーさすがです
アバター
2024/07/13 00:30
小松原☆さん♪

そうなんです
潮吹いて虹もうっすら!
アバター
2024/07/13 00:29
あずきさん♪

ぜひいらしてくださーい!!
アバター
2024/07/13 00:28
kyokoさん♪

またリベンジしたいですー
アバター
2024/07/13 00:28
ヤノスさん♪
これが金塊だったら!!!
アバター
2024/07/12 23:29
いいなぁ!!今度僕も探しにいこー!
アバター
2024/07/12 18:47
わーい!金のクジラだぁ(^^♪ いいなぁ♥

出会えて おめでとうございます。

あかとんぼは ほんの一瞬見かけたけど すぐ消えちゃいました。

時間合わせて ビーチへ行くのは 難しいですね。
アバター
2024/07/12 18:31
スゴ〜い、金のクジラさんにお会いしたなんて
もうラッキーすぎて最高ですね♡
アバター
2024/07/12 09:08
おはよです|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
金のクジラ出会えたんですね!(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
クジラの上にチョコンと見えてるhanaさんのお顔が可愛い(´艸`*)
僕は去年だったかな?ちょうどクジラが潮吹きする位置に相棒を誘導して登場した時
潮吹きに乗せられてる感じで写真撮りました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
今日もhanaさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/12 07:04
クジラ大きいですよね♪

動くとかわいいのですよね♪

(*´ω`*)
アバター
2024/07/12 01:05
こんばんは。
また、チャレンジしてください。
伝言に出現時間書いておきました。
アバター
2024/07/12 01:02
今晩は、今年の海には金色のクジラが出るんですね。
初めて見ました。
大きすぎて全体がわからないけど、ニコタらしいかわいいデザインですね。
アバター
2024/07/12 00:28
金のくじら、目がどこ?って^^背中がまるくてかわいいです(*^-^*)
アバター
2024/07/12 00:22
金のクジラだーいいね
食べられるかもー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.