Nicotto Town



ほっとしたりハラハラしたり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 3

 木曜の仕事はスムーズに行って、おかげさまで金曜の仕事はなしになってホッとしていたのですが。

 実家の母が膝が昨日から膝が痛いというので整形外科に行ってもらったら(本人は自転車には乗れると言っていたので)次の診療までトイレ以外安静にしろと言われたらしくてびっくり。
のらりくらりと整骨院で済ませようとしていたので、整形外科の受診を強めに促してよかったです。
というわけで実家に買い出しに行ってきます。
すみませんが、にこみせ訪問お休みしばらく続行させていただきます。
みせイベの時には戻るつもりです。

 庭イベはキウイか~と思っていたら、おうちはまさかの鳥の方で笑いました。
メガいっぱい出るといいな~

 4択は 沖縄県 でした。


 

アバター
2024/07/13 00:03
tomoにゃぴ♪さんへ
はい、昨日行くように言っておいて良かったです


ココロさんへ
ありがとうございます。
まあ明日は呼び出されないと思うのでちょっとゆっくりしたいです。


ヒヨドリさんへ
タイミングは確かに難しいですよね。
アバター
2024/07/12 23:44
お母様、どうぞお大事に。医療機関に掛かるタイミングは難しいですよね。早めに行くと異常ナシにされ、それじゃあと様子見てると酷くなって医者に怒られたり。そして病院嫌いになったり。
アバター
2024/07/12 23:09
お母様お大事にです。膝の痛み早く治ると良いですね。
エルダさんも大変でしょうが頑張って下さい。
アバター
2024/07/12 23:07
お母さま、お大事に、早めに受診して、よかったですね。
アバター
2024/07/12 23:05
キャルツーシュさんへ
おおーおめでとうございます!
私は30連で鈴鹿一体と礼装祭りでした(笑)
ポイントは終わりましたが、交換がまだ終わってないです~
スコアが来てからモニュ・ピースも交換しないといけないので結構かかります。


まるねずみさんへ
ありがとうございます。
とりあえず3週間位かかるかなあという感じです。


スイさんへ
来週の金曜日もバイト再募集かかっていましたが、来週も母の付き添い決定したのでスルー決定しました。
そして、母にうちの掃除手伝ってもらうハズだったのが無理になったので排水管掃除の前に自力で全部しないといけないのも決定しました(笑)


⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹さんへ
ありがとうございます。
今日とりあえず大量に買い物置いてきたので、明日は家に母もこもれるので何とかなりそうです。


ほっしゃんしゃんさんへ
ありがとうございます。
そちら様もお疲れ様です。

アバター
2024/07/12 21:20
水着キャストリア1体
水着クロエ2体出ました!
石を貯めていて良かったです♪
アバター
2024/07/12 13:51
こんにちは^^エルダさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

↑了解('◇')ゞ
お母様、大変ですね。
大切にしてあげてください。
エルダさんもご無理なさらずに、
お母様助けてあげて下さいね。

花金^^
貧乏暇なしw
今日も慌ただしく、朝から娘の免許更新で門真へ
お昼からは半年に一度の耳下腺腫瘍の検査。
元気になればやる事いっぱいw

大丈夫ですw頑張ります^^

今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の雨ですが、笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/12 13:09
えええ!お母様、大変ですね!! 早く良くなるといいですね 
エルダさんも無理しないでくださいね
アバター
2024/07/12 11:57
お疲れ様です
私も木金は増えなくて良かったけれど雨で涼しいけど壁紙掃除できません笑
膝、よくなると良いですね
私もお墓参りの際にパンとか日持ちしそうなの渡してこようと思います
アバター
2024/07/12 11:48
こんにちは
お母様治るといいですね
エルダさんも無理しないで下さいね
アバター
2024/07/12 10:53
お母さま
心配です。
エルダさん
無理しないで下さいね。

デジマスイーツポイント
150万ポイントクリア出来ました♪
今回はキャスター秘石狙いで
90+回り続けたので余裕でした。

今日からの
召喚トライします!
アバター
2024/07/12 08:22
hiromiさんへ
ありがとうございます。
ちょっとPCの作業は控えめになるかもです。


ひまわりさんへ
膝が痛い以外は元気なので、自分で近所のミニスーパーまで行こうとしていたので
母の方の危機感が低くて^^;
買いこんでしばらくでなくて良いようにして来ようと思います。


うなちゃん♪さんへ
多分それと半月板損傷のような?でも骨粗しょう症とかも言っていたし要領を得ないところがあるので
じかに医者でもらった紙を見てこようと思います
アバター
2024/07/12 08:14
高齢者の膝の痛みは変形性膝関節症が原因のようです。
日本で変形性膝関節症を患っている人はおよそ2000万人。
そのうち整形外科を受診して適切な治療を受けている人は4万人程度といわれています。
ヒアルロン酸やステロイドなどを膝関節内に注射すると楽になるそうです(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/07/12 04:39
お母さま大変ですね、大丈夫ですが
ニコタは気にせず、お手伝いして上げてね
でも、膝の痛みの原因は?安静? 普通は、動かさぬと
余計固まる?でも、医師には、其れなりの理由が
有るのでしょうね;
アバター
2024/07/12 01:10
お疲れ様〜
色々起きるね(^^ゞ
あまり無理しないでね(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.