Nicotto Town


メキシコ亀日記


青コーデ


今日は青コーデにしたら、カジュアルな感じになった。
むふふふのチェシャ猫も。
でもコーデ広場見てても、このブルーヘアの人いないねえ。
まああれだけいろんな髪型あったら被るほうが難しいかも?
でも他の人がどんなコーデしてるのか見てみたいから、
アイテムで検索とかできればいいのにな。
できるとこあるのに、私が気付いてないだけ?

今日のおみくじはまた大吉~!
今日も病院に行く用事が、一個は早朝(採血)でもう終わって、
もうすぐまた行くけど、これも大きい壁じゃないよなあ?(≧▽≦)
大きい壁、何だろう?
来てくれないと越えられないw
明日は朝6時のバスで隣町までバイオリンレッスンに行くよ!
午後には帰宅予定だけど、ニコタはそれまでお預け。
大きい壁は、明日のことかな?
日付的には合ってるな(´∀`)
レッスンの大きな壁(?)頑張って乗り越えてくるわ~!?

アバター
2024/07/13 09:39
テリーさん、ありがと~!
ね、同じアイテムを他の人がどんなコーデしてるか、見てみたいよねえ。
やっぱまだそういう機能はないのか……残念。
おみくじ、今日もまた大吉だったんだよ~(^^v
横幅大きいけど低い壁!?(≧▽≦)
うんと高いけど幅がめっちゃ狭い壁も、横を迂回すればいいだけだよねえ(≧▽≦)
なんかそんな動画、見たことある気がする(≧▽≦)
アバター
2024/07/12 18:33
チェシャ猫ゲットおめでと〜^^
ピンク色の薔薇が差し色になってて、綺麗にまとまってるね。
そうだねぇ、他の人がそのアイテムでどんなコーデしてるか、検索できると楽しいよね。
今はまだできるとこ無いと思うよ。
おみくじも大吉おめでと〜♪
大きい壁ねぇ。
乗り越えられるってことは、横幅は大きいけど、高さは低いのかもね(*´艸`)
アバター
2024/07/12 12:06
せんちゃん、うん、そうだといいな~。
せっかくはるばる行くんだから、何か大きな成果を持って帰りたいね!
センコのこともあったけど、気持ち切り替えて、
明日はレッスン頑張ってくるわ~。
チェシャ猫、意外とブルーヘアに合うよね?
これ、いちおう色としては白らしいんだけどねw
アバター
2024/07/12 08:02
自分のテクニックの大きな飛躍とかじゃない?
自分では気づかなくても、急に上達することってない?
ブルーコーデ爽やかでいいね!チェシャ猫もブルーだし♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.