Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択〔7月12日〕

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 4









キラキラゲットしました。 
    4択 沖縄県
「木製ブランコがある緑ゆたかな自然〔紺〕」の背景を買ってあったので、梅雨の日コーデしてみました。昨日は曇りだったけど、今日は、雨に降られそうです。(TT)

アバター
2024/07/12 22:34
こんばんは~1週間お疲れ様です〜次のイベントの材料告知されたんですね。材料揃えないとね
アバター
2024/07/12 22:30
こんばんは~
エガちゃんねるポテチを食べて元気を取り戻し中です!

房総半島って案外涼しいのかしら~?
東京の人が房総半島に別荘もってるくらいだし。
よく考えたら10年は行っていない! 海ほたるあるから便利にいけるのに・・・
アバター
2024/07/12 22:11
再来です^^
館山休暇村はいろんなところで紹介されて行きたい宿の一つです☆
房総は海鮮が豊富でいい時間でしたね♪

ライブに旅にジム☆
忙しいけどアクティブで楽しい夏になりそうですね^_−☆
アバター
2024/07/12 22:04
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/12 21:58
あー!僕も温泉で豪華な食事を食べたい!ww
アバター
2024/07/12 21:24
おかえりなさーい
富士山残念でしたね~;;
アバター
2024/07/12 21:18
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/12 20:56
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"☆
旅はどうでしたか?宿泊はどの辺だったんだろう?
千葉も結構温泉あるのよね☆

今日は自宅で明日は映画館でキングダムな週末です♪
いい週末になりますように☆
アバター
2024/07/12 20:08
こんばんは!今日は降らずに済んだけど、少し暑くなったかな
アバター
2024/07/12 19:32
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
気温は低いけど湿度が高いです。

今日は雨だったかな?
どこか行きましたか?
アバター
2024/07/12 18:42
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/12 18:13
こんばんわーw今日は朝から雨でひきこもってますw
アバター
2024/07/12 14:07
こんにちは~^^
しっとり雨コーデも可愛い猫ちゃんたちと一緒で楽しそうですね♡(#^.^#)♡
五月雨ワンピにレインブーツもお似合いで可愛いです~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

旅行 涼しくてよかったね(^^♪
美味しい海鮮 堪能出来てよかったですね♡(#^.^#)♡
雨に降られても暑すぎるより いいかも?ですね^^
アバター
2024/07/12 13:33
こんにちは^^小さな恋メロディさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

楽しんでますか!(^^)!

花金^^
貧乏暇なしw
今日も慌ただしく、朝から娘の免許更新で門真へ
お昼からは半年に一度の耳下腺腫瘍の検査。
元気になればやる事いっぱいw

大丈夫ですw頑張ります^^

今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の雨ですが、笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/12 12:10
こんにちは〜♫
危険な夏だと思いますが、
大好きな季節だけに何か嬉しい気持ちも有ります〜♫
果たしてどんな夏が待っているかな~?w
アバター
2024/07/12 10:33
幾分気温が低いとはいえ蒸します。
アバター
2024/07/12 10:24
おこんにちは メロディ―ちゃん~

家の方も今はすごい雨 今日は美容院なのにΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
旅先はどうかな?
今日はお天気が悪いので気をつけて帰って来てくださいね。
そうそう館山は勝浦と近いし 涼しいのかしら?

昨日の背景は夕方も2色ぐらいあったかな?
19年の背景はやはり違いますよね。
パレオもなんだけど今回は流れ星のフレームが嬉しかったです。

メロディちゃん 昨日は旅先からありがとう。

そうそう その背景 私も夜は迷いました コーデが映えるし綺麗~
私も明日は五月雨ワンピを着ようかな?

今日も素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2024/07/12 09:35
こんにちは~^^止まぬ雨は無いとは言うけどよく降りますね~府内の一部では大雨警報でてるよ~
アバター
2024/07/12 09:27
おはようございます。

今日もしかしたら
店イベのレシピ発表かもなので
30分調理で時間調整をしています♪
アバター
2024/07/12 08:55
おはようございます。

太平洋側で大雨の予報☂厳重警戒!
関東も午後から大雨~
暑さは収まるけど災害が心配…
アバター
2024/07/12 08:03
 ⋆。˚☽ おはようございます♥ 
今朝は久し振りに、25℃でした。
アバター
2024/07/12 01:59
温泉いいですね ♨
おいしいお料理もたべたかな^^

千葉県民なので
館山のあたりは何度か行ったことありますが
温泉は未体験です
アバター
2024/07/12 01:32
こんばんは。

バスで行かれるんですね。
お天気がいいといいですね。
是非海岸お散歩してください!!

いっぱい楽しんで来てくださいね。
アバター
2024/07/12 01:12
お疲れ様〜今日から温泉満喫かなぁ〜(●´ω`●)
ゆっくりしてきてね(^^ゞ

水色の綺麗なコーデ✨♥
流石っす~(●´ω`●)

奥手持ちは何花だろう?

☀夏日〜湿気高いよ(T_T)
ルーブル〜スパ泳ぎマッサージ
ブランチ〜学内〜買い物〜カフェ
学内〜バールで夕飯かな★
怠さや頭が痛い〜ね
強い薬でなんとかかなぁ(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.