Nicotto Town



なぜお薦めに?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:82

よくYouTubeを見ますが、お薦め動画みたいなのってありますよね?

なぜ薦められたのかは分かりませんが、癒されました。

https://www.youtube.com/shorts/VKoFqgqzdmQ

ストレスが溜まってると判断されたかな?

アバター
2024/07/12 05:08
のこさん、おはようございます。

癒されましたか?
こんな光景を見ると、自分だけでなく他人の幸せも願いたくなりますよね。
戦争している国、私利私欲に走る政治家、今の世の中は他人を蹴落とすことばかり。

政治家も猫でも飼ってみれば良いのに。
あっ、でもどうせ自分では世話もしないかも。
庶民は必死に頑張ってるのに。
リラックスして今日もひと頑張りですね。
アバター
2024/07/12 01:23
見ました
女の子が可愛いです
猫は勿論可愛いですけどね

人懐こい猫ですね
猫は癒されます
横になってゴロリンは 信頼している人にする態度です
家の猫も私の顔を見るたびにゴロリンとやってお腹を見せます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.