Nicotto Town


なおちゃん


7/12   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 4

昨日に続き 合計 9個 良しですね (#^.^#)



今日の4択は 沖縄県 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

お酒が強いイメージがある県は?

他には 秋田県、 高知県、 鹿児島県

アバター
2024/07/12 23:50
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"☆
今日は自宅で明日は映画館でキングダムな週末です♪
いい週末になりますように☆
アバター
2024/07/12 23:49
こんばんは♪

今日は朝雨が降ってる時は22℃でした~w
それからお昼前にはやんで、26℃が最高気温だったかな~?
なので、夜、雨戸を閉めるまではエアコン無しでした^^
この土日とも☂マークついてるけど、そこまでの本降りにはならない感じ。
やっぱり30℃はまだ暑いですね^^;
無理なく良い週末を~~꒰ ๑’◡’๑꒱
アバター
2024/07/12 23:48
再びこんばんは。
私は沖縄だと思っていましたから沖縄をポチッとしました。
確かに多数意見は変わりますからね。
アバター
2024/07/12 23:48
今晩は♪
雨で涼しかったです^
夜もエヤコン止めた状態で過ごしてます^
よい連休を^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/07/12 23:46
こんばんは^^

今日は一日雨です〜
けっこう降った時間もあって湿度上がってきてます(*・ω・)ノ
楽しい週末を過ごしてね♪

星のボートに乗ったピンクのマーメイドコーデ
とっても素敵です〜〜❤︎
流れ星 きれい〜⭐️

キウイコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
キウイアイテムが思ってたより可愛くて嬉しいのです〜
ガーデンイベ スタートダッシュしたけど コンプは まだです〜
アバター
2024/07/12 23:45
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/07/12 23:43
こんばんわあー☆今日もステプとお水をどうぞ♪
夜になり涼しくなりました♪今夜は熟睡できそうです。
アバター
2024/07/12 23:32
こんばんは~ 

今日は一日雨。
蒸し暑いかなと思っていたら、それほどでもなかったです。

今日は雨の中、昨日取り置きしてもらった新盆用の白提灯を買いに行ってきました。
帰り道に近所のスーパーへ立ち寄って、お供え物にする野菜や果物を買い込みました。
そうそうほうずきも売っていたので一枝買いました。
帰宅してからは祭壇作りをしてました。
今回は新盆と言うこともあって、仏壇前ではなく、玄関を入ったところに祭壇を設置。
訪問された方がいちいち上がって仏間でお参りしなくて済むようにしました。
お位牌とか全部祭壇へ移すのは困難だったので、新盆のお位牌だけ祭壇へ。
残りのお位牌はそのまま仏壇に置いてます。
私はお盆の間、両方ともお線香をあげてお参りするので無問題です。
 
アバター
2024/07/12 23:13
こんばんは。

猛暑が収まってだいぶ涼しかったのは良かったですね。
30度は暑いですね。
エアコンつけてしまったら消せないですね。
涼しくなると良いですね。

10万円以上当たるとみずほBKへ換金に行かなければならないのですね。
宝くじみずほBKへ換金に行くくらい(10万円以上)当たってみたいですね。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/07/12 23:00
昨日は爆睡こいてた~(>_<)でも今日も眠い~w
快適な過ごし方?エアコンはもうやってるのか…
じゃー次の作戦を言うね~(*´▽`*)
とりあえずスリムになって体を軽くして~
って、そのとりあえずが出来ん人だった~(゚Д゚)
優しいダーリンなすすべ無しw
アバター
2024/07/12 22:59
こんばんは~ 
今日は一気に梅雨らしくなって、とても涼しいです。
台風はまだ2号までしかできてませんでしたね。
例年だと5個くらいはできてるとか聞きました。
このまま今年は少なくていいですよね。
アバター
2024/07/12 22:32
こんばんは~
雨が降っているのでしょうか?
気温も下がりましたね(*^-^*)
明日から3連休ですが猛暑にはならないと良いですね
私はサクランボ狩りに行こうかと考え中です(*^-^*)
良い連休をお過ごしくださいね
アバター
2024/07/12 22:23
こんばんは~1週間お疲れ様です〜今日でも少し涼しくなってますね。明日はまだ涼しいのかな?貴重ですよね〜
アバター
2024/07/12 22:07
こんばんは~ 
淡島マリンパ~クが再開園 
だけど入園料が三千円て、近くにシ~パラもあるのに、大丈夫か…
(^^ゞ

この連休天気良くなさそうね
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/07/12 22:04
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
日中エアコン止められたのは久しぶりでした(*^^*)
こんな気温はほんの数日みたいですが有難いですね。。
アバター
2024/07/12 22:03
こんばんは♪雨が降ったお陰で涼しくなり、エアコン止められました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/07/12 21:44
こんばんわ♪本日幸せ運ぶ♥花金宅急便☆水やり+STPお届けです。
アバター
2024/07/12 21:15
こんばんは。
涼しい〜し…。湿気はあるけど我慢できる。
しばらくこのままを維持して欲しいわ。
3連休天気はいまいちみたいだけど
楽しく過ごせますように…。
アバター
2024/07/12 20:47
ひさびさに寝違えて 首が痛いです~!
今宵は湿布貼って寝ます。涙٩(。ŏ﹏ŏ)۶

わが家も 除湿にしてエアコンつけてます。
けすと蒸し暑くて からだがだるいですよね。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/07/12 20:24
なおちゃ~んお酒の強いイメージは沖縄でも九州男児でもお相撲さんでもなく
豪快なおちゃんそのものだよw
一升瓶をドンドンド~ンって2・3本飲んじゃいそうよw

お酒だけじゃなくていろんな意味でなおちゃんは豪快だけどねw
1粒1200円のビワになっちゃったしw
長崎でビワゼリー食べたときは美味しかったよ~
たまに街路樹とか近所の公園でビワの木あるけど
あれってやっぱまずいのかな?

なおちゃんそろそろ白桃も美味しい時期だね~
子供の頃黄桃の缶詰が大好きでシロップまで飲んでたよw
みかんの缶詰を凍らせても美味しいんだよね~
最近の人は缶詰開けれないんだよね・・
アバター
2024/07/12 20:13
こんばんは♪
ホントそうですよね~ ^^;
エアコンを着て歩きたいくらいです(笑
アバター
2024/07/12 20:04
おこんばんは なおちゃん~☆彡

今日は涼しかったと思うんだけど部屋の中は暑かったよ~
美容院や買い物に行って来たんだけど外の方が涼しかったかな?

私のパレオは水色 水着に合わせたんだけど他の色も素適だよね~
エメも素敵だと思ってるよ(水着も含めて)
あとでサロペットも買おうかな?
来週はドーナツ屋さん?アメリカンダイナーの時みたくカラフルなのかしら?

タウンイベで貰える椅子は少ないポイントで交換出来るからかな?

ニコタも全部どんな椅子でも座れるようにしてくれれば良いのにね~

なおちゃん 楽しい3連休になりますように~
アバター
2024/07/12 20:03
こんばんは!今日は降らずに済んだけど、少し暑くなったかな
アバター
2024/07/12 19:00
こんばんわ^^

今日は雨が降って25℃
昼間は、蒸し蒸ししてたけど
夕方から涼しくなり
エアコンを止めれました
明日から連休だけど
雨で涼しい方がいいかも(;´・ω・)

星のボートと流れ星に
人魚姫が美しいコーデですね(*´▽`*)
アバター
2024/07/12 18:34
こんばんは。
夕方から肌寒くなってきました。
雨は降ったり止んだり・・・
今は小雨です。

3連休は大雨で災害を警戒とのことですが、
みんな平穏に過ごせるといいです(>_<)
アバター
2024/07/12 18:12
こんばんわーw今日は朝から雨でひきこもってますw
米は間違って買って10キロ以上あるからあとはふりかけと納豆でww
アバター
2024/07/12 18:11
こんばんは♪
湿度が高くて体が重いです。。。
アバター
2024/07/12 18:06
皆さんのアバター、腰かけて足を投げ出すポーズ率が高くなっているなぁと感じてます。
アバター
2024/07/12 17:45
❤こんにちは もう夕方。こっちは1日は10時間だから、あっと言う間に1日が終わる( ՞ټ՞)=3プッ
アバター
2024/07/12 17:29
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです。
明日遊ぶのに銀行行きましたがなんと新紙幣きました。
機械とか通るのか明日と明後日心配です。
今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/07/12 17:19
こんにちわぁ^^ノ
ほんと、見る度に予報が変わっていますねぇ^^;
昨夜は久しぶりにエアコンを切って寝ましたぁw
この感じだと今夜もエアコン無しでいけそう?
来週には梅雨明けぽいけど、そもそも梅雨と呼ぶほどの雨降ってないじゃんねww
アバター
2024/07/12 16:56
こんにちは。
ガーデンイベの家、キウイフルーツだと思ったら鳥?
好みでは無いので家と水着はパスしますw
くちばしと足が無ければ可愛いんだけどな~
何せ、鳥苦手なもので^^;  偶にはのんびりと参加しますw

今日のキラキラは 4個と3個。 昨日は 7個と6個!おお~凄かったのね、今気が付きましたww
タウンイベは 中央の真ん中で 45個、 ビーチの左で 50個!
昨日は40個と45個でした。
アバター
2024/07/12 16:05
こんちゃ~^^
今日はだいぶ涼しくてエアコンつけなくてもいけそうです^^;
アバター
2024/07/12 15:10
こんにちは~♪ 
今日は春巻&焼売です よい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/07/12 15:09
梅雨空が戻ってきましたが、
来週水曜日に梅雨明けかも?との予報。
うれしいような、うれしくないような・・
アバター
2024/07/12 14:08
こんにちは~^^
今日は雨ですけど 涼しいです♡(#^.^#)♡
災害級の雨じゃなければ 夏は雨の方が涼しくて嬉しいかも?^^
アバター
2024/07/12 12:31
なおちゃん、こんにちは~
いつもありがとぉ^^
喜寿祝いのあと職場の暑気払いと
立て続けてイベントが。。
頼みの綱が入院してしまってまたまた
大役を担うことになってしまい
今度は仕事に追われ来週は父の手術があって
付き添いやら手続きやら
日々残業となっております・・
明日二週間ぶりに孫に会えます
私が行くのではなく来てくれます^^;
正直体を休めたいけど・・・会いたいのはやめられないww

今日のここは梅雨らしいお天気ですよ
なおちゃんのとこはどうかな?
アバター
2024/07/12 11:45
こんにちはꕤ
今日も蒸し暑い...。 気温低いが湿度が高い...Σ( ̄ロ ̄lll)スゴイ
アバター
2024/07/12 11:15
なおちゃん、こんにちは。
今日は雨がぱらつきました。
昼食後にジムとエステに行きます。
アバター
2024/07/12 10:34
おはようございます^^
5時過ぎに玄関を見た時は5羽いたのに7時過ぎには巣がカラになって無事巣立ちした
ピンクバタフライ 名前のごとく可愛い色の蝶のようですね
アバター
2024/07/12 10:34
幾分気温が低いとはいえ蒸します。
アバター
2024/07/12 10:30
おはようございます
優しい色で素敵なコーデですね♡
雨で暑さもなくて過ごしやすいです。
良い一日をお過ごしください。お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/07/12 09:45
おはようございます。今日も雨降りです。過ごしやすく有難いです。
良い一日となりますようにb
アバター
2024/07/12 09:28
お酒の強いイメージ?
高知ですかね~( `ー´)ノ
梅雨も終盤これ以上の災害が出ない事祈るしかないですよね~((+_+))
アバター
2024/07/12 09:23
おはようございます^^
腰も痛いし、バリウムのせいか未だお腹も痛いんですよ~><
アバター
2024/07/12 09:13
おはようさん・。暑い時に雨は最高だね
今日は一日雨かなぁ~~雨が降ると涼しいけど」出掛けるのには困るね
真ぁ車出し良いけどね・・良い週末を過ごしてください
休みはゆっくりしてくださいね
アバター
2024/07/12 08:14
おはよう(^_-)-☆

気のは雨降るって言いながら一向に降ってこず( 一一)
今日は真夜中から音を立てて時折強い雨が降ったり
小雨になったりで忙しいような感じ(笑)
部屋の中はまだそこまで湿度無いから良いけど・・
今日は1日中雨だろうか???ってね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/12 08:14
おはようございます☂  
今朝は、久し振りに涼しくてうれしかったりします(*´艸`*)
アバター
2024/07/12 06:50
おはようございます♪花の金曜日、西日本~東日本で雨、大雨あるかも!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/07/12 06:33
おはようございます。お水とステキお届けです♪

海の妖精ですね
コーデ素敵です(・∀・)
アバター
2024/07/12 06:21
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

ベルばらのティアラが販売されるねんて

宝くじ当てたらいかがっすかw

アバター
2024/07/12 06:10
おはよう。雨が降り続いています。
アバター
2024/07/12 05:16
( ノ゚Д゚)おはよう、
ペン人さん発注ですね、
何かな~今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~
キラキラOk牧場(^_-)-☆
アバター
2024/07/12 01:40
こんばんは♪
岸田になってから実質賃金が1度も上がってないですからね^^;
実際に良くなったことはほとんど無いですね。
小池はばらまき得意ですからね。
ただ選挙前にならないとばらまかないから総理になったらしょっちゅう選挙してもらいましょうw
アバター
2024/07/12 00:27
こんばんは。
沖縄も鹿児島も焼酎で有名ですよね。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/12 00:25
こんばんは(^^)
明日は天気悪そうだね(^^;
でもジメジメするね(^^ゞ
梅雨明けが待ち遠しい(^^ゞ
アバター
2024/07/12 00:19
こんばんわ!
今日もあちこちで豪雨のニュースが!降り方がえげつないんですよね。
こんなに豪雨が続くようになるなんて、やっぱり地球は変になってるのかな。
パンデミックだって100年に一度って言われてたけど、次回は案外早く
来ることを予想して、今から対策してるそうですよ、日本政府も。
何もしないかのような日本政府が!ww
金価格が高騰を続けて市場最高値を更新し続けてるのも、世界情勢の不安定も
反映してるのかなー、とちょっと不安です。それでも私にできることって
毎日笑って一日一善ですかしらね。一日一善、これ結構難しい~(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.