Nicotto Town



今日出てきた虫は、、、

出てきて欲しくない奴、、、、


刺されると痛い、、、そうムカデです。

壁に張り付いていたのでスリッパで叩き落として、アルミパイプ二本で摘まんで、焼いた後に、トイレに流しました、、、、チョット、残酷かもしれませんが、一昨年、刺されて以来、ムカデには容赦しません。

今週は、ほぼ毎日ムシと遭遇してます。

今日は、増えたクワガタに併せて大きな飼育ケースを買って、クワガタさんのお引っ越しをしました。

もう増えなくても良いと思いますが、息子が昆虫飼育に嵌まってしまったので、また捕まえてきそうです。ベランダのチェックが日課ですが、今日はカナブンが居ただけで、放置です。採集したいのが、クワガタ、カブトムシ限定ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.