Nicotto Town



日記


ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

お、お、ひさしぶりー!(*>∀<*)ノシ♪風邪は完治したが何するにもだるくてぐずぐずと・・・7月も明日は12日。月初めの通院2ヶ所。薬が4週分なので月末にも行く。今月は5回も通院が。後3回。腰のブロック注射は良く効いて調子は良い。(家の中だけ)明日は雨予報。大雨にならなければ良いが・・・。梅雨明けも来ない内からアイス三昧。冷たい麺類も美味しい。でもお風呂はお湯に浸かるのが好き。シャワーだけだと物足りない・・・。昨日の日中蝉が鳴いてたwww
        o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2024/07/12 22:53
もう・・・ピアさんは通院だけでも大変ですよね><
ブロック注射が効いてるようなので良かったです^^
やっぱり疲れを取るのはシャワーだけよりも湯船に浸かる方がいいですよね
うちも最近はシャワーばかりなの疲れが完全に取れない感じです><
アバター
2024/07/12 20:54
ピアちゃん おかえり~^^

こんなに暑いと 通院も大変やね
風邪も治ってよかったし~(*´艸`)
ニコタも ぼちぼちたのしもうね~ よろしくね(=^・^=)
アバター
2024/07/12 09:17
おはようさん・。暑い時に雨は最高だね
今日は一日雨かなぁ~~雨が降ると涼しいけど」出掛けるのには困るね
真ぁ車出し良いけどね・・良い週末を過ごしてください
アバター
2024/07/12 00:19
お久しぶりです。♪
腰の注射・・・良く効くようで、良かったですね。
お大事になさってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.