Nicotto Town



涼しげ木曜日


会社のゴミ出し忘れていた(^^;
木曜日なのにスルーしちゃいましたよ。
来週には出します><
今日は朝から雲が多く雨も降っておりました。
分厚い雲のおかげで、太陽の暑さがやってこなかったのか、
夜になってもムシムシは少ない。
これで涼しく眠られますね(’’*
ぐっすりと眠りたいものです。
会社の人が次々と夏風邪でダウンしていく。
私もしっかり気をつけたい。
すでに、夏風邪は引いていますがね。
社内ではマスクで過ごしていますよ。
エアコンがあるので、マスクでも過ごせます。
夏風邪は長引くから怖いですよね。
家では、相変わらずののんびり。
風邪はだいぶ治まってきたので、
油断なく治していくように心がける。
明日はもっと元気になりますよ。

アバター
2024/07/12 23:45
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
ニンニクは頑丈になりそうですよね。

>ごま塩ニシンさん
日々大事に過ごしたいですね…変化に気をつけたいです。
雨が降ってもお得なときは買い物したいですね。

>カトリーヌさん
夏風邪にはおいしいものが大事ですね。
体力つけたいです。
アバター
2024/07/12 20:02
夏風邪には美味しいモノ食べて対抗。。。
アバター
2024/07/12 13:19
日々変身の気持ちを忘れないで。
金曜日は朝から雨。けれどもポイント
6倍デーなので雨の中買い物してきました。
アバター
2024/07/12 09:47
にんにく しょうゆ漬け ◎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.