Nicotto Town



みんにゃで天文台へ(=^・^=)






ハムちゃんたちもお家に送ったから
帰ろうと思ってたら
ねぇ~♬あそこ行こう~♬
お星様見に行こう~♬って4にゃんず
だから
天文台に寄って行くことに♬(=^・^=)








フリルチョーカーの水色と
流れ星フレームの水色も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/07/14 23:22
あずきちゃん、こんばんは♪

チョーカーも流れ星もいいね(*^^)v

今、しゃっくりが止まらなくてしんどい~~^^;
今日は神戸の方へ買い物に行って、その帰りに、前に言ってた新しい水族館に行ってきたんだけど
もう~~人が多くて、行く時期間違えたわ~^^;
でも、イルカとオルカのショーが良かった♬
イルカのショーは待ち時間あったけど、座れてみれて良かったんだけど、オルカのショーは
待ち時間プラス立ち見で超疲れて帰ってきたよ(╯︵╰,)
足が棒の様になった~~^^;
水族館もひたすら人が多くてw

書いてるうちにしゃっくり止まった^^
あずきちゃんも明日も良い一日を♬
アバター
2024/07/14 23:04
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
お星様が見たい4にゃんず、可愛いおねだりですね(*^^*)
流れ星が綺麗に見えそう♪
水色コーデも涼やかでとっても素敵です(´艸`*)

ガーデンにお気遣いありがとうございます!
今植えてるのがあと一つメガってくれれば何とかそろいそうなので
お気持ちだけありがたく…!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀
ジュース分&少し出荷分植えて4メガギリギリって久しぶりです(^▽^;
ガーデン上級者さんって凄いなぁっていつも思います~


こちらも雨は朝止んで、湿度は高いですが30度以下で過ごしやすかったです✿
といっても午後からはドライでエアコンつけちゃいましたが(^▽^;
今が楽なだけに夏本番が怖いですね><;
アバター
2024/07/14 22:56
こんばんは。
今日は雨降りでムシムシでした。
お家でマッタリと過ごして冷凍ポムオムをレンチンして食べました^^
明日もよい1日をお過ごしください☆
アバター
2024/07/14 21:45
こんばんは♪
今日は小雨で少し気温はマシですが動くと暑いです(~_~;)
ほぼエアコンつけっぱなしです^^;

ニャンズたちは元気ですね~

ウチのリアルニャンズはそろそろ寝るみたいです(=_=)
アバター
2024/07/14 21:05
こんばんは
小雨の1日でした
午前中は涼しかったんだけど
午後から蒸し暑くなってきてエアコンポチwwww

あずきさんの流れ星は 水色かな 私は白です 
他の色も素敵なんだけどね~ ^^
使い勝手がよさそうです (*^-^*)
アバター
2024/07/14 20:58
あずきさん、こんばんは❤
みんなで天文台に寄ったんですね^^
たくさんの流れ星、みんな何をお願いしたのかな~
白のミモザの髪飾りがさりげなくて良いですね!綺麗なコーデですね♡

コーデのことありがとうございます^^
買っておいたタージマハルの月の背景とクレオパトラブーツを使ったのですが
足元が蓮の葉っぱの上っていうのが悩みどころでした・・・
ステージの背景もっと出してほしいな~
アバター
2024/07/14 20:57
こんばんは
わぁ~い流れ星だ!
にゃんずちゃん達と一緒にはしゃいじゃいます( *´艸`)
五月雨ワンピにシースルーの上着とチョーカーが
すごく合っていて綺麗です(*´∀`*)
アバター
2024/07/14 20:48
こんばんは!
流れ星、ステキですね~(#^.^#)背景とぴったり合っています!

こちらは一昨日から雨模様、
激しく降ったりやんだりが続いています。
松山で起きた土砂災害は心が痛みます。
アバター
2024/07/14 19:48
あずきさん、こんばんにゃん♪
昨日の夕方に急遽仙台の友の所に行ったんですが、雨も降らず
涼しくてエアコン要らずの良い陽気でした٩(´꒳`)۶
先方猫のみぃちゃんはなっちゃんを忘れてたのか最初はシャー顔してたけど
鼻チュ~したら、なっちゃんだぁって思い出しのか急に敵意が無くなったから
なっちゃんを出したら、すぐに遊び始めてました。なっちゃんにひっ叩かれてたけど(笑)
私も友も明日は私用が有るから、慌ただしい旅でしたが、久しぶりに友にも会えたし
まいっかぁ(^-^)
都内も雨が上がってたし、雨を避ける様な感じになったから助かりました☔
なっちゃんは線香の煙やロウソクの火の揺らぎをジッと見てて大人しいんです。
おりんを叩くと目をつむってますが、ただ眠いだけみたい(๑´ლ`๑)
アバター
2024/07/14 19:24
こんばんは(^▽^)/週末の連休は楽しめてますか?適量の塩分摂取は健康長寿にとって欠かせないそうです
アバター
2024/07/14 19:22
こんばんは。
この背景、欲しいなと思っていますが,フリマでなかなか手に入りません。素敵ですよね。
私も流れ星フレームは水色買いました。嬉しいアイテムですよね。
フリルチョーカーお気に入りなんですね。さりげなくおしゃれですね。(*^O^*)
今日は、叔父さんのお墓参りに行ってきました。
朝のうちに行ったので雨にもほとんど降られずに,帰れて良かったです。
割と涼しかったし。朝25度くらいでした。
多磨霊園駅前の「粉水塩母」というパン屋さん、人が結構並んでいたので食パンを買ってきました。
食べてみたら美味しかったです。
また行くことはあまりないと思うけど、癖になりそうな味でした、
3連休も明日で終わり。ジムに行こうかな。あずきちゃんも楽しい休日をお過ごしくださいね。
アバター
2024/07/14 19:01
こんばんわ^^

今日は、曇りで涼しかったのに雨が降って
蒸し暑さupです(;´・ω・)

午後は、歯医者へ行って
クリーニングをしてもらい
歯も気持ちもスッキリしました^^

水色の五月雨ワンピと星空の背景
素敵ですね(*'▽')
流れ星のフレームもとってもいいです^^
私もつい購入しちゃいました
アバター
2024/07/14 18:58
オツカレイン。
アバター
2024/07/14 18:38
ねむポヨ~
アバター
2024/07/14 18:29
こんばんは^^

みんなで夜の天文台に来たのね♬
水色の流れ星 綺麗ね〜〜
フリルチョーカーの水色も五月雨ワンピにぴったりで
とっても可愛いです〜〜♬
綺麗なお星様 いっぱい見えたかな

今日はコーデ 流れ星が色違いのお揃いで嬉しいなあ
この色の水着だけサンダルがなくて 通常ショップで買ったの
なんでないの???ってちょっとショックだったです〜

今日は雨予報でしたけど ほとんど降ってません♪
湿度は順調に上がってま〜す(⌒-⌒; )
今日は蝉の声は聞こえなかったよ〜
きっと晴れたら賑やかに鳴き出して 梅雨明けになりますね♬

歌うお団子屋さんは 月に数回 地元スーパーに来てるんです
スケジュールもTwitterで見れるのよ
噂によるとお団子屋さんの追っかけがいるらしいよ!(◎_◎;)
人気あるんだね♬


アバター
2024/07/14 18:19
ゆっくりしましょう~
アバター
2024/07/14 18:07
おこんばんは あずきちゃん~

あああ 夜の背景の場合水色の流れ星も綺麗だね~
五月雨エプロンの水色も可愛いわ~

最近どこかの会社のパンフレットが多い私だよ(笑)
昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
サロペットは水着にもなるし普通に着れるので良いかな?と思ってね~
アンジェリカにしては幼い感じなんだけど
コーデしてみたよ(笑)

私の友さんがヤシの背景の夜を使ってたので
聞いてみたらやっぱり応募で入って来たんだって~
私はフリマで1回だけ見ただけかな?
それぐらい狭き門 先日出品で書いてみたんだけど
反応がなかったのでやっぱり難しいと思ってるよ~
まあ海の背景は他にも持ってるので良いんだけどでも残念だわ~

(*´∀`*)うんうん ニコタをしてるとそうなるよね。
玄米や雑穀米の場合体に良いと思うんだけど消化が悪いのかな?
あずきちゃん 食生活の見直し ファイティン~

昨日は風が強かったので過ごしやすかったんだけど(私は)
今日はかなり蒸し暑かったよ(-_-;)
湿度が問題だよね こちらは雨もそんなに降らないし今日も曇りだったよ。

そうそう夏のお嬢さんのシリーズは必ず来ると思うので今年も期待して待とうね。
あとはお花のアイテムとかかな?
昨年はひまわり 一昨年は朝顔だったのよね~
なんて想像してるよ。

おおお あずきちゃん 麦わら帽子 GETおめでとう ジュースもかな?良かったね。

ありがとう 今日使ってみたよ~

そうなの 再販の種がすごく気になってるよ~
素敵なものが作れる種が来ますように~
私は5月分を色々買ったのでそれもありがたいかな?
ガーデンはどうしてもコインがかかるしね(-_-;)
先月パンフラワーが来たので今月はどうかな?

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです 明日もよろしくね。
アバター
2024/07/14 18:01
あずきさん
お天気が不安定だとわたしまで不安定になって^^;
┐(´д`)┌ヤレヤレ です。

今週もヨロシクお願いしまーす。
アバター
2024/07/14 17:24
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

お水ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
頑張って家getしたいと思います(*´∀`* )

麦わら帽子とジュースgetおめでとう御座います( ・∀・ノノ゙

今日は久々に雨が止みましたが、同じく曇り空でジメジメ蒸し暑いです(;^_^A
猛暑じゃないだけマシですが湿度が高いので気持ち悪いです( ´•ᴗ•ก; )

素敵な週末をお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/07/14 17:08
あずきちゃん、こんばんは~(๑•᎑•๑) 
天気は悪いけど、明日も良い一日を~✿
アバター
2024/07/14 17:02
あずきさん、こんにちは。

いつもあずきさんの温かいコメントに励まされています
ありがとうございますm(__)m

そのお陰で私も少しずつ元気を取り戻しています

水色の流れ星フレームいいですね☆彡とっても素敵です
天体観測楽しそうですね

事務局からのお知らせで今日ニコタ7周年を迎えたようです
なので明日は折角なので頂いた着ぐるみでのコーデを予定してます

ではまた明日よろしくお願いします
アバター
2024/07/14 16:44
みんなで一緒に天文台に寄ったんですね♬
流れ星が沢山でお願いもいっぱいできますね~~(^o^)

4ニャンズ色違いのお揃いで嬉しいです♬

こんにちは♪
連休の中日なので庭で焼肉です♪
日ハム勝ったのでビールで乾杯です(^▽^)/パチパチ
アバター
2024/07/14 16:30
こんにちは(*^^*)
うん、こっちもジメジメして蒸し暑さもあるけど、すごしやすいほうだよ(^○^)
30℃いってないのならいいよね。
あずきさんも楽しい日曜日をすごしてね ( ^‐^)_且~~
流れ星はフレームなんだね☆彡
水色系コーデや天文台、流れ星もきれいですてきだね♪
アバター
2024/07/14 15:52
こんにちは!
流れ星とっても素敵です(^^♪
天文台の背景も素敵ですね(^^♪
みんにゃとっても楽しそうで素敵です(^^♪

今日は曇り空で雨予報です^^
雨はまだぽつぽつで蒸し暑いです^^
アバター
2024/07/14 14:53
こんにちわ♪本日幸せ運ぶ☆サンデー宅急便☆STP+水やりお届けです。
アバター
2024/07/14 13:00
おはようございます^^

ご無沙汰ばかりして、申し訳ございません。スケジュールに合わせるように仕事をしていたら、会社から出られなくなっていましたw出社時間や退社時間は裁量で自由と言うけれど、仕事が遅いわたしは社畜化していました。そしたら、見かねた上の人が、日曜日は会社出禁の刑を出してくださって、久しぶりに家でゆっくりしていますw昔は会社に住んでる人がいると言う話は、都市伝説ではありませんでしたww
アバター
2024/07/14 10:09
おはようございます(^^♪
これまではパン屋メインでしたが、しばらくは洋菓子屋にしてみようと思います。
ご訪問&ご来店ありがとうございます(*^_^*)

アバター
2024/07/14 10:03
あずきさん おはようございます

朝から雨で湿度は高いですが、気温は30℃を下回りそうです

天文台と流れ星ピッタリですね(^o^)
アバター
2024/07/14 08:31
おはようございます。

今日は1日雨予報☂雷雨注意報も出た…
3連休はお天気に恵まれないかも~(*´з`)
アバター
2024/07/14 07:25
おはようございます^^よい休日を~♪
アバター
2024/07/14 06:49
おはようございます。今朝から雨が降っています。その後曇り、雨にスッキリしない天気です。素敵な日を♪
アバター
2024/07/14 05:53
おはよう。曇っています。
アバター
2024/07/14 03:58
お疲れ様★
流れ星すごいね
流れ過ぎwww(¯―¯٥)(^^ゞ
涼し気な薄いブルーコーデ♥✨

4にゃんズかわゆいね(^^ゞ(●´ω`●)

あたしは普段通り
スパプールで泳ぎ
マッサージ、エステ、仮眠し
学内〜図書館〜研究室〜買い物
帰宅し夕飯はヘルプさんに
さすがにバテ(T_T)(^^ゞたよ
アバター
2024/07/14 02:10
あずたん♪
流れ星がとってもロマンチック~(*/∇\*)
アバター
2024/07/14 01:41
なんと!
天文台に寄っていきましたか
すごい展開だー (≧∇≦)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.