Nicotto Town



次はハムちゃんたちのお家へ(=^・^=)






近所に住んでる
うさちゃん&ハムちゃんたち
みんにゃと夢中で遊んでたら
遅くなっちゃったから
送って行くことに♬(=^・^=)
うさちゃんたちをお家に送り届けたから
今度は
ハムちゃんたちのお家へ♬(=^・^=)


アバター
2024/07/22 19:53
36度の暑さは脅威ですね(;^_^A 用がなければ家にいたかったです。
アバター
2024/07/14 00:25
こんばんは(#^.^#)まだ過ごしやすいですね(^^♪今週も宜しくですあずきさんも穏やかな週末を過ごしてね
アバター
2024/07/14 00:03
あずきちゃん、こんばんは~
きょうはお掃除も片付けもやったよ。
ハングル学習もほぼ追いつけました~
気分は上向きデス。

アバター
2024/07/13 23:19
こんばんは。
今日はエアコンなしで過ごしました。
自然の風は爽やかで心地よく優しいです。
楽しい連休をお過ごしください☆
アバター
2024/07/13 23:10
あずきちゃん、こんばんは♪

あ、その背景の色もステキ~~(#^.^#)
今更だけど、そんなのあったんだ~~^^
お空の色が好きな感じ(●^o^●)

20時からのダンスバトルが1時間あったんだけど、見応えあったよ~~w
片付けしながら見ればいいんだけど、座ってジーっと見ちゃったから、今日も遅くなってごめんねm(_ _"m)

今日は雨マークついてたのに、降らなかった^^;
少し晴れ間が見えたりして、昨日よりは気温上がったかも。
それでもいっときの暑さに比べたらマシだよね~~(#^.^#)

今回のガーデンイベは参加してないの~(;^_^A
ってか、最近、ガーデンイベ参加してないかもw
麦わら帽子可愛いよね♥

明日は朝から出かけちゃうので、もしかしたら訪問できないかもです(;´・ω・)
あずきちゃんも良い一日を過ごしてね♬
アバター
2024/07/13 23:09
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
五月雨ワンピの淡い紫とヘアのメッシュがとっても素敵(´艸`*)
うさちゃんたちのお家、お花に囲まれて凄く可愛いですね✿
ハムちゃん達のお家も楽しみです♪

リマスターの件は残念だけど、来週はガチャもくるし切り替え大事ですね✿
ガーデンは着せ替えの合成が一回ずつ出来るといいなと思いつつ
キウイを植えたのですが、メガ率悪くて不安になってきました><;
あと一つと深追いすると沼るので深追いはしない予定です(^▽^;

昨日今日と気温が上がり過ぎず嬉しいですね(*´ω`*)
ホント、これで湿度も低ければ云う事ないですよね✿
良い連休をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2024/07/13 23:08
こんばんは^^

夢中で遊んでいたら 夜になっちゃったのね♪
うさちゃん達もハムちゃん達も 送ってもらえて
良かったね〜
パープルの五月雨ワンピとシースルーのカーディガンの
コーデがとても綺麗です〜
ヘアもパープルね♪

こころのコーデ
ほめてもらえて嬉しいなあ♪
サロペット風の水着は水着っぽくないデザインが気に入って
ローズピンクと青を買いました〜

今日は久々に青空になりました(*゚▽゚)ノ
蝉の初鳴きを聞きましたよ♪
夏になったのかなあ〜って思ったけど
明日は雨で気温も下がりそうです
アバター
2024/07/13 23:06
こんばんは♪
今日はカラッとしていて、とても爽やかでした(*^▽^*)
このお天気が続いてくれたらいいのに(^▽^)/
明日から少し暑くなりそうです(;^ω^)

背景、夜のバージョンだとやはり雰囲気が全然違いますね(^o^)
うさちゃん&ハムちゃんたち、暗くなるのに気づかないほど楽しかったのねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/07/13 23:06
あずきさん、こんばんは❤
紫の五月雨ワンピ♡どの色も可愛いけど紫が一番好みです~
お話にピッタリな夜の背景^^ 可愛いお家にお花畑、夜も怖くないですね!(^^)!
ハムちゃんたちの動きが可愛くてずっと見ていたくなります♪

コーデのことありがとうございます^^
ですです^^奥のテーブルでお茶会になります♪
マーガレットのフレームは使っている皆さんのをコーデを見て良さそうだったので
ギリギリに買ってしまいました
アバター
2024/07/13 22:16
夢中で遊んですっかり星空ですね☆彡
送ってもらえて嬉しいでしょうね(o^―^o)ニコ

こんばんは☆
夏日の割に爽やかで過ごしやすかったです♬
鬼灯の鉢植え買ったので地植えしましたよ♬
根付いてくれると毎年増えるので楽しみですよ^^;

今週も嬉しいコメント沢山ありがとうございました<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/07/13 21:48
こんばんは
ハムちゃん達 バスケットタクシーに乗って
お家まで届けてもらえるのですね^^
運転手のあずきさんは
夜空の星たちに導かれながら
みんにゃと夜のお花畑見ながらハムちゃん達のおうちへ
ステキですね^^
アバター
2024/07/13 21:30
あずきちゃん、こんばんは~(๑•᎑•๑)ノ
お休みは晴れてほしいね~☀ 
良い連休過ごしてね✿ 
アバター
2024/07/13 21:01
こんばんは♪ 
少しでも日差しがあると気温が上がりますね。
暑さに気を付けて楽しい連休をお過ごしください^^
アバター
2024/07/13 20:40
こんばんは 
昨日は夕方から涼しくてエアコン消せたけど
今日は32度で暑かったです
連休楽しんでね~  

コーデ 褒めてくれてありがとう (#^.^#)
リアは暑いから ニコタの見た目だけは 涼しそうにね www
アバター
2024/07/13 20:01
あずきさん  こんばんは☆彡
今日は駆け足で失礼しま~す
連休楽しんでくださーい (=^・^=)

アバター
2024/07/13 19:17
こんばんわ^^

今日は、曇りのち晴れて
いつの間にか雨が降り
忙しいお天気でした

今日は買い出しの後は、食べてダラダラ
こんな休みが続くと あっという間に
体重増の予感(◎_◎;)コワコワ

紫の五月雨ワンピと星空のお家の背景
とっても素敵です(*´▽`*)
コーデほめてもらいとっても嬉しいです^^
アバター
2024/07/13 18:52
こんばんは(^▽^)/お中元シーズン~相手方に喜ばれる品定めに苦労しています 素敵な週末過ごしてね♬
アバター
2024/07/13 18:09
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

流れ星、多色買いなされたんですね(๑>◡<๑)

ガーデンイベ出遅れてしまい今日から始めました( ´•ᴗ•ก; )
俺はお家がもらえるように頑張りたいと思います(*´∀`* )

今日も昨日に引き続き雨が降ったり止んだりで
気温も低く過ごしやすいです♪
他の所では災害が起こってるところがあるようなので
気を付けてお過ごしくださいね
これから夏本番、雨が降ったときくらいは涼しくあって欲しいですよね

素敵な週末をお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/07/13 17:45
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

その背景の夜 私はエメラルドを買ったんだけど
紫も綺麗だね。
五月雨ワンピと羽織も綺麗だわ~
背景とぴったしだね。

昨日のコーデの事ありがとう~
ボトルを買ってみたので使ってみたよ~
あとサメの時の海の中の背景をどうしても使いたくてね。

夏のアイテムも今回みたいに出る時があるのでまた7月にリマスターが
ありますように あとはフリマに期待しよう。
あずきちゃん ありがとう あの背景は厳しいと思うんだけど頑張るね。
何しろフリマで見る事がほとんどない背景なので悲しいわ( ;∀;)

おおお 流れ星は確かに難しいのでわかるよ~

確かにネットのやりすぎは良くないかも?これは私もなんだけどね~
私もちと変だったんだけど胃なのか?腸なのか?
この事はそのうち会った時にでも話すね~

今日は風が強いのでそこまで暑くないような?
何しろ風が強いんだわ あとはもう少ししたら迎え火を炊いてお迎えするよ~
昨日は1人で暑がってたかも?湿度が高かったんだと思うんだけどね~

うん 11月は毎年楽しみなんだわ まあ期待外れの時もあるんだけど楽しみだよ~
あと今月も多分来るだろう?夏のお嬢さんのシリーズが楽しみかな?
そこで素敵な海の背景が出ると良いね~

ガーデンイベは私も麦わら帽子が欲しいと思ってるよ。
ジュースとキウイは友さんから頂いたので近いうちにコーデしてみるね。

今月はガーデンイベより再販イベが気になるんだけどどうかな?
素敵な種が来ますように~
まあ来なかったら来なかったでコインを温存出来るので良いんだけどね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/07/13 17:40
あずきさん、こんにちわぁ~☆
なっちゃんジャンプは家に迎え入れた頃に、どうしてもエレベーターが苦手で
覚えたジャンプなんですけど、タワーからも飛んで来るのは確信犯かも?(笑)
私はみぞおちには食らった事は無いけど、それでもグハッってなるから
みぞおちに食らった友は悶絶だったでしょうね(笑)
酔って横になってたら、みぞおちだから考えただけで恐ろしい^^;

今日は晴れまして30度を超えて来ましたが、日傘を持って墓参り
親戚回りを済ませて来まして、一応は盆の挨拶は完了かな?
来客も急かして来てもらったし、1日で済んだかも٩(´꒳`)۶
なっちゃんは仏壇には悪戯をしないんですが、ロウソクの火を見て
眠くなったのか、座布団の上でニャンモナイトになってます。
良い3連休をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/07/13 17:25
こんにちは♪
うん、雨が降ると気温が下がりやすいから、多少の雨はうれしいよね(*^ー^*)
こっちは朝に日差しがあったからか、今日は蒸し暑かったよ(^-^;
あずきさんも楽しい3連休をすごしてね ( ^‐^)_且~~
かわいいコーデだね☆
アバター
2024/07/13 17:17
オツカレイン。
アバター
2024/07/13 17:15
いつもメグチー。
アバター
2024/07/13 17:14
ゆっくりね~
アバター
2024/07/13 17:04
こんにちは。
とっても綺麗なコーデですね。(*^O^*)
パープルの五月雨ワンピとシースルーカーデとヘア,ぴょこぴょこ飛び出す可愛いハムちゃん
みんな綺麗なアイテムで、ウットリしますね。(*^_^*)
この背景も綺麗で大好きです。^^
わたしのコーデも褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
昨日出かけてたので今日はのんびり。
明日はお墓参りに行こうと思います。
素敵な連休をお過ごしくださいね。(*^_^*)
アバター
2024/07/13 16:57
こんにちは♪
ハムちゃんの家ってちっちゃいのかな^^

今日は雨の予報だったのだどほぼ曇りで久しぶりにお洗濯を外に干せました(^O^)
でもやっぱりエアコンは稼働中です~
アバター
2024/07/13 16:14
こんにちは!
あらら、本当に遅くなっちゃったのね(^^♪
みんな楽しかったのですね(^^♪よかったですね(^^♪

朝は涼しくて暑くなって今は曇ってきました(^^;
2時間半もお昼寝してしまい大慌てでまわってます(^^;
素敵な連休をお過ごしください(^^♪
アバター
2024/07/13 11:40
こんにちは♬
昨夜は割と涼しくて扇風機の弱風だけで眠れました。
雨降るとやっぱり気温下がりますね^^
アバター
2024/07/13 11:15
あずきちゃん こんにちは
今日もかわいいワンピですね
みんなお揃いで 送っていくから
夜道も怖くないですね
むしろにぎやかで
楽しいかもですね^^
アバター
2024/07/13 09:37
おはようございます。
こちらは先ほどから雨が降り始めました、
梅雨の終わりは大体大雨が降るのでいよいよ梅雨明けかなと思っています。
そんな時期の松山の土砂崩れ、お気の毒です。
アバター
2024/07/13 09:04
あずきさん おはようございます

今日は朝から晴れで31℃まで気温が上がりそうです 
それでも先日の38℃よりはかなりマシです(^^)

ハムちゃんたちはステキなお家に住んでいるんですね(^o^)

アバター
2024/07/13 07:31
おはようございます。

3連休初日の今日はお盆の入り☆
東京は7月がお盆です…
圧倒t的に少数派(*'▽')
アバター
2024/07/13 06:10
おはよう。曇っています。
アバター
2024/07/13 06:06
おはようございます。今日は曇り空が続く見込みです。素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/07/13 06:03
おはようございます('◇')ゞ起きたら朝でした(寝落ち故にの言葉;;
アバター
2024/07/13 04:14
 お疲れ様〜★
☔模様で少し気温低め
だけど湿気高いよね(T_T)
体調気をつけて〜行こうね
色々来そうだし(●´ω`●)

夜の色彩綺麗なコーデ♥かわゆいね(^^ゞ(●´ω`●)


☁☔気温20℃位だけど
湿気高い(T_T)
昼前からホテルスパでマッサージと泳いてブランチ
学内〜カフェ〜学内〜買い物
夕飯頃帰宅しました
これから近場ビストロ行きます
アバター
2024/07/13 02:00
あずたん♪
ラベンダーカラーの装いが
とっても上品でステキ(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.