Nicotto Town



もうすぐ〜梅雨明けかなぁ


今年は花火見れるかなぁ(〃艸〃)✨

アバター
2024/09/09 21:10
こんばんは、今週も猛暑のスタートですね^^;

まだまだしっかり水分補給しなきゃですが、今週もこちらこそ

よろしくお願いしますね(*^-^*)~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/09/09 18:01
こんばんは^^ひろさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

朝は爽やかで気持ち良かった^^
それにしても日中はまだまだ暑いですね!
秋は何処って感じです
こまめな水分補給で、
暑さ対策・熱中症対策をしっかりして下さいね

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/08 23:29
こんばんは、本当にね~~~~こちらこそ今週もよろしくね~~~(*^-^*)~~

ステプセットですよ~~~ひろちゃんも水分補給してね~~( ^^) _旦~~
アバター
2024/09/08 11:47
こんにちは^^ひろさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

了解('◇')ゞ

しかし暑さたまらんね(^▽^;)

今朝は山の青空市場に行って来ました^^
お目当ての青瓜があって良かったです
野菜が安くて助かっています

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/07 22:21
こんばんは、こちらも朝夕は少しは楽になりましたが

まだまだ暑いですね^^;

私もゲジゲジや芋虫は苦手ですねG君も^^;

明日も休日を楽しんでね~~~~(*^-^*)~~
アバター
2024/09/07 09:41
おはようさん^^ひろさん(#^.^#)
何時もおおきに_(._.)_

ご苦労様です

さっき買い物に行って来ましたけど、
今日は非常に暑かった(^▽^;)
今日もグングン気温上がるんやろなw

熱中症対策や暑さ対策をしっかりして
お身体十分ご自愛下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/06 08:06
おはようさん^^ひろさん!(^^)!
何時もおおきに<m(__)m>

花金^^
朝晩めっきり涼しくなりました
日中はまだ暑いけど、過ごしやすくなりましたね^^
秋の気配、少しずつ感じて来てますねw

ワールドカップ最終予選
森保Japan、中国に圧勝!
素晴らしいゴールラッシュ!

16周年、おめでとうございます!
釣りゲーム、楽しかったなぁ~~♪
また復活しないかな?

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/05 22:55
追記  暑さがしんどいけれど、唯一の利点だけですね^^;

お洗濯の渇きが早いのは^^;ひろちゃんも

水分補給しっかりしてね~~~(*^-^*)
アバター
2024/09/05 21:15
こんばんは、いつもありがとうさんです~~~

そうですね~~~こちらも帰りは風が強くて涼しかったですね(*^-^*)~~

ひろちゃんもお疲れ様~~~~( ^^) _旦~~
アバター
2024/09/05 09:24
おはようさん^^ひろさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

昨日はお天気も良くて
絶好のドライブ日和でした^^
家の窓開けも兼ねて、岡山日生までドライブw
気持ちよかったです^^
お昼ご飯は地元の甥っ子の店Urashimaで
天丼と穴子重(*^^)v
帰りには、マナガツオのお刺身貰って帰りました^^
夜ごはんに食べて、めちゃ美味しかった!(^^)!
地元の魚は、美味いねぇ~♪ お酒が進む君でした(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/04 06:21
おはようさん^^ひろさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

一昨日、義姉よりマナガツオが手に入ったと連絡があり、
昨日Urashimaは定休日だったので、
今日窓開けも兼ねて、岡山日生まで貰いに行って来ます。
晩ご飯は、マナガツオお刺身で一杯呑めるw
楽しみです^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/03 15:40
こんにちは、お洗濯ものが濡れずによかったね~~~(*^-^*)

こちらは曇っていますよ^^
アバター
2024/09/03 09:49
おはようさんです~~~~

そうですね、トンボが飛んでコオロギも鳴き始め秋の支度は進んでいるようですが

がぜん夏が居座り、暑さがなかなか去らないですね^^;

こちらこそ9月もよろしくお願いしますね~~(*^-^*)
アバター
2024/09/03 06:20
おはようさん^^ひろさん(*^^)v
いつもおおきに<m(__)m>

バナナの花、見た事無いです(^▽^;)

昨日は失礼致しました。
今日からまた暑くなりますね。
残暑厳しい(^▽^;)
とは言え、
明るく元気が一番です!
暑さ寒さも彼岸まで・・・
今年はそうもいかないでしょうが、
こまめな水分補給で乗り切って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
終始笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/31 23:25
こんばんは、こちらも縦断した時のためにいろいろ準備していましたが

拍子抜けするほど、静かですよ^^;普通に雨が降っただけですね^^

今日から3連休です。体の疲れを取りつつ晴れたら

所用を2つほど片づけておきたいと思いますが^^;週末をたのしんでくださいね~~
アバター
2024/08/31 09:57
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

台風10号、今日明日がピークらしいけど
そんな気配がまだないw
今は雨も風も穏やかなんやねん
嵐の前の静けさかな^^わからんけどw

早いもので8月も今日で終わり
今月も大変お世話になりました。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/30 10:00
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
ネコちゃん達は夜行性ですから、夜中に遊んでいるんでしょうねw
お気に入りのスリッパも遊び道具になっちゃってますかw

迷走台風、ゆっくり過ぎるね。
今朝も晴れてるし、ホント台風って感じです
明日明後日が、本番なのか?
どちらにしろ、十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/29 21:25
ひろちゃん こんばわ~
あの子たちねえ 靴下も好きやしねえwww

室内用監視カメラ まぁ うちは お年寄り用に買ったのがあったの
安かったしね(*´艸`)
家を出てるときも見えるから 安心やったん

でも それで 夜中に儀式をしてたら 怖いね(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2024/08/29 16:57
こんばんは、ニャンズちゃんたちも台風の気配を感じて

怖いのかも?早く抜けてくれるといいにゃ~~~~^^;
アバター
2024/08/29 16:28
こんにちは、イベントクリアオメデト~さん♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v お疲れ様でした
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

ステプです~~~ひろちゃんも、線状降水帯に気をつけてくださいね^^;
アバター
2024/08/29 06:17
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

いよいよ強い勢力の迷走台風、
九州に上陸ですかね。
何はともあれ、命を守る行動です
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/28 09:46
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

お祝いコメント、ありがとうございました。
感謝です_(_^_)_

迷走台風、ゆっくり過ぎるね。
被害の度合いが心配です。

今日も元気よく、ガンバやで(^▽^)/
明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/28 01:39
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;

それはかなり怖いね!!!

被害が出ませんように、祈っていますよ(*^-^*)
アバター
2024/08/27 20:29
ひろちゃん お祝いコメをありがとうね

私もようやっとクリアできました^^
きのう台風の為に買い出しに行ってきたけど
ほんまに台風の速度が遅いから 大阪に来るの今週末かも
来週の月曜日も買い出しかなぁww
アバター
2024/08/26 17:31
こんにちは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

そうみたいね^^;さっとどこかへ抜ければいいのにね^^;

Uターンするみたいだね。こちらこそ今週もよろしくお願いしますね^^

ひろちゃんも台風は気をつけてね~~~
アバター
2024/08/25 18:10
こんばんは、お義母様の通院だったんですね~~~お疲れ様でした。

平日しか開いていないお蕎麦屋さんが開いていたのは

暑い中お義母様の通院に付き添われたひろちゃんへのご褒美だったんでしょう。

暑い中お疲れ様でした。ステプセットです(*^-^*)
アバター
2024/08/25 11:14
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

縁は異なもの味なものですね^^
おめでとうございます!
これからも末永くお幸せにお暮し下さいませ

おいらもピグを通じて、色んな友達が出来ました。
リアで交流させていただいてる方も数名います。
人によっては色々な考え方の方もいらっしゃるでしょうが、
気持ち良く楽しむのが、一番ですね^^

早朝から2時間ほど、
ゲリラ雷雨とまでいかないけれど、強い雨と雷が凄かった(~_~;)
テレビを見てると、北大阪に大雨警報が出た!
もう遅いんですけどw

今はピッカリ夏空のお天気です!
夕方にはまた雨が降るかも(^▽^;)

今日も明るく楽しく元気よく、
可愛い笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/24 15:14
こんにちはまあ、ひろちゃんは千葉でしたか^^

私は生まれも育ちも中部ですから、地方へは旅行などでお邪魔しますが

静岡も美味しいものがたくさんありますよね~~~熱海や熱川などを旅したことがありますよ(*^-^*)
アバター
2024/08/24 10:56
こんにちは^^
何時もおおきに<(_ _)>

台風10号めっちゃ気になりますね
毎日情報が変わって行くし、
気をつけてないとね
次第に、雨風が出てくると思いますが
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
お出かけの際は熱中症対策を十分にね!
アバター
2024/08/23 22:48
こんばんは、お疲れ様~~~元気でニャンズと帰省されてよかったですね。

ご両親もお元気なひろちゃんご夫婦にあえてお慶びだったのでは?

我が家も数か月ぶりに蒸すm、絵が帰ってくると嬉しいですから(*^-^*)~~

ひろちゃんも熱中症に気を付けてくださいね。
アバター
2024/08/22 00:18
こんばんは、まあ、オクラが豊作でしたか^^

我が家もキュウリやトマトが豊作でしたが

今年はウリハムシに葉を食い荒らされて途中から散々でした(>_<)

来年は気をつけねば^^;8月も終盤だけどよろしくお願いしますね~~~ステプセットです

(*^-^*)
アバター
2024/08/21 09:50
おはようさん^^ひろさん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

この時期、お蕎麦(・∀・)イイネ!!
美味しいお蕎麦、食べたいw

今朝も雨の降った形跡が、ベランダに雨粒があった
朝は少しマシなんやけど
今日も35℃予報
3ヶ月予報で10月まで暑いらしい(^▽^;)
そしてまた一気に冬来るんやろな?
今年の紅葉はどうなるんやろな?
近年、綺麗な紅葉があまり無いし、
これもまた自然の猛威、温暖化が原因だろな?
静かに見守って行こう!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/19 04:56
おはようさん^^ひろさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

メンテ前の駆け足訪問です!(^^)!
まだまだ暑いですね
しっかり水分補給をして
熱中症に十分お気をつけ下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/18 23:58
追記  こちらはお洗濯は毎日しませんが、夜干して、出かける前に取り入れていますよ^^

遅番だと帰りが遅いので^^;明日も暑いでしょうが、頑張りましょう~~~

今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2024/08/18 20:56
こんばんは、毎日暑いですね。お近くに鍾乳洞があるんですね~~~

いいなぁ~~~~涼が味わえて^^

早くも今月も終盤戦、早いものですが、まだまだ暑さはなかなか緩和しないようだね(>_<)
アバター
2024/08/18 09:19
おはようさん^^ひろさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

ブログ見て頂き、誠にありがとうございました。
何時も感謝しておりますm(__)m
石鯛とは全然違いますね
エボダイの方が美味いですね^^
ママカリは、酢漬けが有名です
足のはやい魚なので、滅多に出回りませんね

暑い中、パン屋さん、御前崎灯台までご苦労様でした。
美味しいパンに巡り合えたかな?

兄弟集まるには、
うちはそうですが、
予め日にちと時間、場所を決めておけば会えると思います。
おいらの場合、毎年8月14日と決めてますので
それに予定を合わせて各自調整しています。

まだまだ酷暑の夏、十分ご自愛下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/17 07:55
おはようさん^^ひろさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

高速道路も混雑なく、無事に帰って来れました。
まぁ近いからねw

セミの声が変わって来ました。
夕方にはツクツクボウシの鳴き声になってます
まだまだ暑いですけど
自然界も変化してきてますね^^

ブログ更新しました^^
宜しかったら、時間に余裕がある時にでも
覗いて見てください。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/16 18:31
あはは ひろちゃん 賢い子ばっかりやん^^
お行儀はいいし 人懐っこいから みんなに可愛がられるね~(=^・^=)

アバター
2024/08/15 22:18
ひろちゃん 皆さん おかえり~^^

渋滞大変やったね おつかれさまでした
今日はさっきまで 頭の上でドタ~~ン がらがら~~
って雷様が大暴れw 
やっとインできました
ちょうど(=^・^=)のご飯時w
ベッドの上で寝てるけど 目は開いて 耳は猫耳
かなり 警戒してました(*´艸`)

また次の帰省が 楽しみやね^^
アバター
2024/08/15 01:26
こんばんは、まあ、ニャンズちゃんたちが一緒に寝てくれないんですか?

それはかなりさみしいかも?

私も早く冬になってほしいですよ^^;

アバター
2024/08/11 17:39
こんにちは、はい~~~毎日暑いですね^^;

今日も先ほどタオルケットをお洗濯しましたが2時間ほどで乾いちゃうんですから

どんだけ暑いの!って感じだよね。お祝いコメントありがとうさんです^^

ひろちゃんもイベント遅くなりましたが、クリお疲れ様です。

こちらこそいつも、ありがとうさんです~~~熱中症に気をつけてくださいね^^

ステプです~~
アバター
2024/08/11 10:13
おはようさん^^ひろさん(^^♪
いつもおおきに_(._.)_

ご苦労様です。
お気を付けて、行ってらっしゃい^^
ニコタの事は、お気になさらずにですw

朝、ホームセンター行ったら
やたらと人が多い。
水はすでに完売やった(◎_◎;)
災害が起これば、
スーパーやホームセンターの物品が直ぐに無くなる。
いつもの事ですね。
そんなに慌てなくてもっていつも思いますが・・・。
日本人の悪い癖ですかね。

今日も明るく楽しく元気よく、
暑いですが、愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/10 08:15
おはようさん^^ひろさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

早速ブログ見て頂き、ありがとうございました。
ほとんどの参拝者は外国の方でした(◎_◎;)

今朝、残りの葡萄食べました。
これまた美味かったよ^^

実家への帰省、お気を付けていってらっしゃい!
にゃんにゃんも一緒に帰省ですね(=^・・^=)

地震大国、神奈川の地震も大丈夫でしたか?
備えあれば患いなしですね。
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/09 11:47
こんにちは^^ひろさん(#^.^#)
何時もおおきにm(__)m

花金^^
ご迷惑かけました<(_ _)>
ブログ更新しました^^
宜しかったら、時間がある時にでも覗いて下さいね^^

宮崎の地震、怖いですね
十分お気をつけ下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/07 18:56
ひろちゃん あついね~
買い出しも大変w

うちの(=^・^=)は しばらく同じ餌だと 飽きるのかな
ハンガーストライキwww
プイって横を向いて食べへんねん
そっからは 根競べ(*´艸`)

田舎やと 餌の売ってるお店2か所が離れててね めっちゃ不便
1か所ならええんンけど(=^・^=)
アバター
2024/08/06 07:44
おはようさん^^ひろさん(^▽^)/
いつもおおきに<m(__)m>

リュウゼツラン、珍しい花、観ましたね^^
観た事無いです

まだまだ暑い日が続きますね(◎_◎;)
昨日は山形の友達から尾花沢スイカが届きました^^
6Lサイズなのでめっちゃでかいです
何とか冷蔵庫には収まりましたけどw
よ~~く冷やして、夏を味わいます^^
よだれが・・・w

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/03 08:50
おはようさん^^ひろさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

チャトラ兄弟、すくすく育って何よりです^^

オリンピック、毎日頑張ってますね^^
色々期待しすぎて空回りw

それにしてもι(´Д`υ)アツィー
もう溶けそうですw
今日も夕立期待できないし
何とかならないかね(◎_◎;)

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
身も心も壊れてしまうぜ^^
アバター
2024/08/02 17:04
ひろちゃん こんにちわ
え~ (=^・^=)×2で13キロってw
すくすく育ったね~^^ヒロちゃんのお世話上手ね
ぼちぼち 止まるかな
止まってもらわんとね(*´艸`)
アバター
2024/08/02 06:25
おはようさん^^ひろさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

オクラが豊作^^(・∀・)イイネ!!
今が旬 あっさりして美味しいよね^^
うちは鰹節と醤油でいただきますね^^

花金^^
毎日毎日、暑くてたまらんね(◎_◎;)
暑いしか言葉が出てこんw
これからが夏本番、もう溶けてしまうかもw

昨日青森のお友達からメロンが3個も届きました^^
まだ若いようなので、暫く熟して食べたいと思います
暑い夏、熟した冷たいメロン
楽しみです^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/01 10:13
こんにちは^^ひろさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

葉月になりました
今月も何卒宜しくお願い致します
ι(´Д`υ)アツィー暑い夏到来です
熱中症に気を付けてこまめな水分補給です
ばてない様にうまい物食べてしっかり体力つけて
葉月も乗り切っていきましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/31 11:10
こんにちは^^ひろさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

ブログ見て頂き、誠にありがとうございました。
何時も感謝しております_(_^_)_
少しでも涼しそうな風情のお届けでした^^

まだまだ暑い日が続いています
暫く雨が降ってないような気がする
恵みの雨は、何時やろな?

あっという間に文月も終わりですね!
今月も何かとお世話になりました。
ありがとうございました
これからが夏本番ですね

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/30 08:30
おはようさん^^ひろさん(^^♪
何時もおおきに<m(__)m>

今朝ブログ更新しました^^
宜しかったら、時間がある時にでも覗いて下さいね^^
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/27 06:22
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今朝は涼しいうちに
京都長岡京の光明寺に青もみじ観に行って来ます^^
プチドライブやんw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/26 18:22
時々 寝言ゆうてるし かわいすぎ~~(*´艸`)
アバター
2024/07/26 08:28
おはようさん^^ひろさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

ニャンニャンも暑いんでしょうねw

花金^^
明日からいよいよパリオリンピック始まりますね。。
今回も色々とメダル期待できますので、楽しみです^^
ガンバレ  Nippon !
今日も(なでしこジャパン)そうですが、寝不足になりそうです( ̄▽ ̄;)

今日も明るく楽しく元気よく、
蝉の大合唱で暑さ増し増しですが、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/26 01:05
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆イベントクリアおめでとうさん~~~
☆-( ^-゚)v お疲れ様です~~~ステプセットです^^
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
アバター
2024/07/25 16:19
(=^・^=)sは  冬ならお部屋で一番あったかいところ 夏なら一番涼しいところをよ~く知ってるよね
夏は 愛想ないわww
アバター
2024/07/25 10:12
こんにちは^^ひろさん(*'▽')
何時もおおきに<(_ _)>

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。
またお祝いコメント、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
大変感謝しておりますm(__)m

梅雨明けしてから、日中外に出ると
ムッとした暖かい風が吹いてる。
日差しも気温も半端ないね(~_~;)

体調管理を万全にして、
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/22 20:19
ひろちゃん ご支援並びに祝コメをありがとうございました

ほんまに 毎回やけど ホッとしました^^
また 明日伺いますね
暑さに負けず がんばろうね
1に水分 2に睡眠 しっかり採って乗り切ろう~~(=^・^=)
アバター
2024/07/22 08:29
おはようさん^^ひろさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

やっと昨日梅雨明けしました
しかしながら今年は10年に一度猛暑らしい( ̄▽ ̄;)
日中の日差しを避け、涼しい所でお過ごし下さいませ^^
また、こまめな水分補給を忘れずに!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/20 23:37
こんばんは、しっかり梅雨明けはしたものの

毎日連日猛暑?酷暑?来月は怖いですよ^^;

ひろちゃんも熱中症に気をつけて週末を楽しんでね(*^-^*)
アバター
2024/07/17 09:02
おはようさん^^ひろさん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

長雨も終わり、今日から夏本番?
梅雨明けは、もう近い
夏の眩しい日差しが、容赦なくやって来ますね
日中の強い日差しを避け、
こまめな水分補給で、熱中症に十分注意して下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/14 23:07
こんばんは、そうでしたか~~先日こちらのSPでコストコの一部販売をしていましたが

量も多く価格も高く、我が家には無理かな?

パンやスイーツばかりだったから余計にね^^;最近の私はあまりスイーツを食べないので^^

ステプセットです~~(*^-^*)~~

連休を楽しんでね~~~いつも、ありがとうさんです~~~
アバター
2024/07/14 10:30
こんにちは^^ひろさん(*'▽')
いつもおおきに<m(__)m>

キリンの晴れ風も、なかなか美味やでぇ~^^
普段はサッポロラガーなんやけどw

昨日、今年初めて蝉の声を聞きました
夏の風物詩、いよいよスタートですね
梅雨明けしてないけど、
ι(´Д`υ)アツィー夏がやって来ます

熱中症に十分注意してこまめな水分補給で
今年の夏も乗り切りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも負けず、穏やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/13 21:50
ひろちゃん こんばんわ~^^

私も小さい時 父に飲まされたビールが苦くて マズッて思ってましたけど
ちょっと大きくなってから 
汗をいっぱい掻いた時に「まぁ のんでみ」って言われて 飲んだビールが
え??? おなじもの?ってくらい おいしかったんww
何歳くらいだったかは内緒(*´艸`)

いつもありがとうね^^
アバター
2024/07/13 11:01
こんにちは^^ひろさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

韓国海苔、どやろな?
食べへんからわからんけどw

愛されてますね^^ごちそうさまです。

お天気も七変化w
朝は大雨予報でしたが、今は晴れ予報に変わってます^^
どうなることやら、十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/12 18:35
梅雨明け 待たれますね。

でも今年の夏も異常な暑さなので 怖いです。

今年も 暑すぎて 蚊は少ないといいのですが・・・(*^^*)
アバター
2024/07/12 06:07
おはようさん^^ひろさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

花金^^
貧乏暇なしw
今日も慌ただしく、朝から娘の免許更新で門真へ
お昼からは半年に一度の耳下腺腫瘍の検査。
元気になればやる事いっぱいw

大丈夫ですw頑張ります^^

今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の雨ですが、笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.