Nicotto Town


ひとりごと


今日のひとこと

朝いつも乗る電車の6両目2番目に乗って、乗換駅で降りていたが、
今週月曜日から5両目の1番めから乗ることにした。
変えた理由は、いつも乗っていた車両はめちゃくちゃ混んでいて、乗換駅で降りる際降りるのが大変だからだ。

1両車両を変えただけで、乗り降りがずいぶん楽になった。
乗換駅で降りる階段のそばの車両に乗っている人が、やっぱり多いんだろうなぁ。

アバター
2024/07/12 21:31
今日は学生も少ないせいか、とても空いていた車両だった。(*^-^*)
アバター
2024/07/12 14:10
やたらと込んでいる車両ってあるよね。
駅ごとに階段や改札口の位置が違うから、一斉に降りて行って、途端にガランってなりますね。
アバター
2024/07/12 07:39
やっぱり多い、
俺もその内の1人です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.