Nicotto Town


☆ごま日記☆


初めての在宅勤務


今日は初めて在宅勤務でした。

9時から始業、17時45分まで勤務でした。
8時半からPCがうまく接続できるか
やってみました。
自宅のW/Fにつなぐのは良いのですが
そこから会社専用のアクセス先へ
ログインする手続きをしないといけません。

そのやり方を先日
自分なりにExcelにまとめておいたので
問題ありませんでした。

自室での作業は静かなので
集中して業務を行うことができます。
ただし相談する時はチャットをして
通話をして
その繰り返しです。
その面も問題なかったです。

結局JRは15時以降で走り出したので
在宅勤務にして正解でした。

1回やったので
また雨の強い日や台風の時など
事前にわかっているときは
やってみようと思います。

アバター
2024/07/13 07:52
天候の悪い時には、在宅勤務っていいよね。
私はあちこちに出かける仕事の性質上、在宅勤務できないのがつらいところです。
アバター
2024/07/13 04:35
素晴らしい
アバター
2024/07/12 07:42
何事も経験ですね。
上手く行って良かったです♪
アバター
2024/07/12 07:41
はじめての在宅勤務、うまくできて良かったです。
外に出るのが危ない日も仕事ができるのは良いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.