Nicotto Town


まったり時間。


【お話】魔法味のキャンディ。

流れ星と月光をびんに詰めて、しゅわしゅわ、ぱちぱちするキャンディを作りましょう

もらったステキコーデ♪:14



ちょうど良い月夜かしら。

星のきらめきが降ってくる。

急いで集めて、びんに詰めて、

キャンディを作りましょう。

一口食べれば、しゅわしゅわ、ぱちぱち。

ミントやレモン、ばらや金木製の香りがする、

心を浮き立たせてくれる、魔法味のキャンディ。

もちろん、ちょっとした効果だってあるのよ。

忘れていた何かを思い出したり、

誰かと誰かの指に赤い糸が結ばれているのが見えたり。

そうね、妖精のいたずらみたいなものもあるかしら。

ちょっとしたお楽しみ。

たまにびっくり箱。

食べて泣く人もいれば、大笑いする人もいるわ。

でも食べ終わるとみんな、楽しかったって言ってくれるの。

それが今夜つくる、月光と星のきらめきのキャンディ。

魔法仕掛けの一口。夢のひとひらみたいなものね。

興味があるの?

出来上がったらあなたにも、一つ分けてあげるわね。


* * *


しゅわっとするキャンディ。ソーダ味かな。

ぱちぱちするのは、たまに食べたくなります。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.