Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


キウィのガーデンイベントの特典も全コンプリート

画像

キウィの、ガーデニングイベントの特典を

全種類コンプリート出来ましたので
最終特典の、泳げるキウィ浮き輪が貰えました・

この浮き輪と、キウィ柄の水着を着て、タウンの海で泳いできます。

いってきまぁ~す♪

~~~(´∀`ノ⌒☆~33~~シャババ

アバター
2024/07/12 22:44
KIKIくん
えへへ(〃´∪`〃)ゞ
つい。。。キウィの浮き輪が欲しくて、それと、キーウィの家の外観も欲しくて
頑張ってしまいました(n*´ω`*n)
アバター
2024/07/12 22:43
Lennieさん
キウィの合成品や、イベント特典もどれもかわいいですし、明るい色で元気が出ますよね。
今のキウィのランキングではLennieさんは、第9位ですね♪
凄いです!!
ゆこたんは、今のところは、21位ですw
トップの方の方とは、桁が違いますけれどね。
アバター
2024/07/12 20:14
お~全種類コンプリート!すごい!(・∀・)b
アバター
2024/07/12 15:52
こんにちは
特典みんなかわいいですよね\(*ˊᗜˋ*)/
カラーも元気が出ますね
アバター
2024/07/11 20:52
にくさん
(人''▽`)ありがとう☆

今、何年振りかでビーチに行って泳いできました。
アバター
2024/07/11 20:47
コンプおめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.