Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+一気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 4

1個足りない


朝起きたときはちょっと雨が降っていたのですが
すぐに止んでしまったようで
曇り空の1日でした
おかげで久しぶりに最高室温は29℃
扇風機だけで涼しく過ごせます
↑感覚がおかしくなってる?

近くの書店が閉店して新しいお店ができたのですが
よく読んでいる本が置いてない・・・・
覗きには行くのですが(本があるのが好きw)
結局ネットで予約して届くのを待ちます^^;
楽○ブックスだと送料がかからなくて良いんですよw
発売日に届かないときもありますが
まぁ良いかと気になる本を時折ポチポチしていましたら
なんか発売日は重なったようで一気に届きました^^;
しばらく読む物に困らなそうですw

アバター
2024/07/12 19:32
>みかんさん
どしゃ降りは災難でしたね。

>ケイトさん
この位だと過ごしやすいですよね^^

>ゆこたんさん
このくらいの気温が続くと嬉しいですね
以前はたくさん本屋があったんですが
段々減ってしまってとうとう最後の本屋が閉店に^^;
新規でできたんですけどね・・・・
引きこもりが加速しそうですw

>LEAFGさん
リアルにないからネットで買うともいいますが^^;

>onpuさん
寂しいですよね;;
アバター
2024/07/12 01:01
もう、うちから歩いていける本屋さんは
なくなってしまいました (˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
アバター
2024/07/11 21:51
ネットで本買う人が増えるとリアルの書店が・・・・
アバター
2024/07/11 21:01
今日は、それほどまでは暑くは無くて、ここ数日のような猛暑では無くて助かりました。
これくらいのお天気であってほしいですよね。
お気に入りの書店が無くなってしまい、代わりの書店は出来たものの
よく読まれていた本は置いてはいないということは残念でしたね。
置いてくださいという注文は出来ないのでしょうか?
ですが、ネットで注文出来るのであれば、それもまた良しですね。
(*´∇`*)あはは 一気に届いてしまわれましたかw
どれから読もうかしらと、どうぞ、楽しんでくださいね。
アバター
2024/07/11 20:57
今日は涼しかったですよねー
アバター
2024/07/11 20:56
平日休みで歯医者とついでに買い物。
帰りに土砂降りの雨に降られてびっくり@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.