Nicotto Town



スマホが・・・


最近スマホが変なんです

変と言うのも操作をしようとすると広告が必ず入るのです
邪魔なのでどうにかしたいんですが自分ではわからないのです
知ってる方どうか教えて下さい

アバター
2024/07/12 23:35
スマホの広告は多いと困っちゃうよね
今日のコーデはゴスロリみたいで可愛いね^^
アバター
2024/07/12 17:30
ねこさんこんばんわ いらないアプリを全部消したら直りました
有難うございます
今日は雨が降ってて気温も上がらず涼しいです明日は蒸し暑いと思います水分補給をして熱中症にお気を付け下さい
アバター
2024/07/11 23:01
広告出るようになる前に、何かダウンロードするかアプリ更新とかが原因??
よくわからなくて、ごめんなさい(x_x)
携帯ショップに相談するのが無難?
アバター
2024/07/11 20:25
んー
全リセットかけて買ったときの状態に戻して、まっさらにする。
おかしいの全部消えるけど設定も全部消えるwwwww

んでなければ、ブラウザだけでも設定から保持データ全消しして、まっさらにしてみては。
覚えてたニコタのパスワードも全部消えるから注意っす



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.