Nicotto Town


*libyの日記*


キウィかわいいね


キウィのビーチセットかわいいですね。
(キウィドリンクのミラクルは渋過ぎて諦めました…)


最近すっかりニコタやれてません・・・
ご挨拶周りすらできなくなっていまっていて申し訳ないです;

新しいお仕事を始めてようやく慣れてきました。
それでもまだまだ緊張してしまうのでニコタもログインだけ;
かわいいアイテム見てかわいいかわいい後で買おうってなって
月が変わってからまとめて買うアレです。

まさか天空のアイテムがリマスターに来るとは。
月末じゃなくてもリマスターくるんですね。

キウイ酸っぱいのであまり食べなかったりするのですが
黄色い黄金キウィは甘くて好きです
レアカラー相変わらずメガまで走れません!><;

アバター
2024/07/15 20:05
ꕤmackeyꕤさん>
マッキーさん!こんばんはーー!♪

キウイフルーツデザイン可愛いから即コンプしてしまいました…w
そうそう!やりだしたら止まらなくなるヤツでした…ヨクナイ…!
可愛いからおススメなんですけど…帽子と水着止まりでも良いカモ…。
迷いますよねw逆に今回お家の外装デザインはあんまりだった…(苦笑
アバター
2024/07/15 20:03
隆-Ryu-さん>
ありがとうございます!
浮き輪意外とカワイイデザインで刺さりましたw
フルコンプアイテムなのでどうしようかなと思ったんですが…(苦笑
水着と帽子で良いかなーとも迷いましたw
アバター
2024/07/11 20:07
libyちゃん( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

キウイフルーツ可愛いね◔ᴗ◔
今回は参加諦めたわぁ~~~
やりだしたら止まらなくなりそうでさぁ><
でも可愛いなぁ~ どしよ~~~~~ww
アバター
2024/07/11 19:54
ビーチセットおめでとうございます!
浮き輪やドリンクなかなか良いなと思いつつ
水着まで頑張ろうかなと考えてますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.