Nicotto Town



東京都知事選があったそーで^^

先日あった都知事選。

小池さんが3期連続当選とは・・・^^;
・・・まぁ、都民には言うほど不満はなかったみたいだし、
そんなもんなのでしょうかね

それにしても蓮舫さんは嫌われてしまいましたね。
立憲民主党は共産党並みに嫌われてしまった雰囲気を
感じます。

日本のリベラルって、なーんか上から目線で傲慢に感じてしまうな。
SNSでもちょこちょこ見かけるけど、本気の世代交代をしないと、
もう党としてヤバいかもって思っちゃいました。
どーでもいいけどw

久々にログインしたけど、そんな感じで毎日楽しく過ごしております。
穏やか日々に乾杯ってことで・・・あ、そーだ。痛風になりました。
ビール飲みすぎたかなw
痛風、1週間ほどで痛みはひきましたが、めちゃ痛かったので、
みなさんもプリン体摂取にはお気をつけて^^;



アバター
2024/07/17 18:14
>ゆぅにゃんさん
元気で頑張ってまーす。
季節の変わり目ですから、お互い気をつけていきましょー^^
アバター
2024/07/17 18:13
>ごまさん
お久しぶりです^^
お元気そーでなによりです
アバター
2024/07/11 22:12
ログインお帰りなさい。待ってましたよ。
アバター
2024/07/11 18:48
楽しい日々を過ごされてたんですね。
お元気?で何よりです。
痛風、ちょっと大変そうですが、まあ元気な部類ですよね?



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.