Nicotto Town



キラキラ 意外と涼しいかな^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ビーチ広場1 3

9個でした~w

アバター
2024/07/11 21:33
こんばんわんだふる~w|ू•ω•` )
白い砂浜のビーチにたたずむじゅんさん淡いグリーンのドレスが爽やかで
素敵ですね(∩´∀`∩)
こっちも昨日の夜から雨が降り出して今日は久しぶりに気温も下がって26℃でした
朝クーラーオフで久しぶりに過ごしましたよ~今夜もまた大雨予報とか…
一昨日の夕方ワン友さんと雨降る前にギリギリお散歩良かったですね。
ひめちゃん病院通院されてるんですか?1か月分のお薬…ひめちゃん何処かご病気抱えられて
いましたでしょうか?もし前にお話されてたらごめんなさい(>_<)
「プリキュア」大福ちゃん人間に変身するのかな?て僕もちょっと期待しちゃいました
ユキちゃんが大福ちゃんを見て「あなた大物な気がするわ」みたいな事言ってたですよねw
後半に入ったからED変わりましたね。ユキちゃんとマユちゃんも一緒に♬
クールだけど一途にマユちゃんを想う優しいユキちゃん推しになりそうです(๑>◡<๑)
ワンコ派なんだけどなぁw
最近先週から睡魔がひどくて困ってます(´ぅω・`)ネムイ
ニコタでお返事とかコメント書きたいのに眠気がひどくてお手伝いお邪魔させて頂くだけでも
その時は日記に(・∀・)イイネ!!ぽちさせて下さいね。これだけは欠かしたくないとですー
ゆっくりボチボチ体調見合わせながら楽しくニコタも過ごしますね(^-^)
じゅんさんも明日もひめちゃんと穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/11 20:34
こんばんは~^^
まぁ~綺麗~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
グラデーションの綺麗なサマードレスの胸元に
お帽子とお揃いのコサージュつけて なんておしゃれなの~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
華やかなウエーブヘアにハイビスカス?の髪飾りもぴったりですっごく素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

今日はじゅんちゃん家の方も涼しいんだね(^^♪
家の方も朝雨が降ってたお陰か涼しい♬(#^.^#)♬
とは言え 湿度がかなり高いから 涼風モードでエアコンつけちゃってるけど^^;

新作はね^^
流れ星のフレームとパレオ ボートも欲しいかな^^
背景も1個くらいは欲しいかも?
でも色が決められなくて まだ買ってないの
ネックレスだけは多色で買っちゃったけど(^^ゞ

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.