Nicotto Town



ピンクのくじらはどこ?わかりましたw

画像

ビーチ3に泳ぎに行ったんだけど


ピンクのくじらに会えなくて

特設広場の海なのかな?泳ぎに行きましたw

なんか~楽しい~♪

今わかったwピンクのクジラは毎時16分で

黄金のクジラは毎時46分でした。

アバター
2024/07/28 17:09
アンちゃん~こんにちは。コメントありがとう~♪
昨日はそんなに暑くなくて良かったね。こっち暑いよ。
うんうん、綺麗に見えたのよ。わぁ~アンちゃんと一緒に見たいね^^

たまにチョコって凄く食べたくなる時あるよね。わかるわw
食べるの終える時が難しいよね( ̄▽ ̄)
あら、焼き鳥いいじゃない~同じようなもの食べたんだね^^
いつも忙しいんだからたまにはゆっくり一人になるのもいいよね。
うんうん、乾杯って可愛い声聞えたような気がしたよww
はぁ~い、アンちゃんもゆっくり過ごせるといいね~♪
いつもありがとうね(*´▽`*)
アバター
2024/07/27 18:38
ろまんちゃん、こんばんは★

今日もそんなに暑くならなかったの。
曇ってるし、窓開けてたら涼しい風が入ってきてるよ。
隅田川花火大会あるんだね~
ベランダから見られるなんて最高だよ(*´▽`*)
良いとこに住んでいるね♪
私もベランダから一緒に花火見たいな♡

今日はどうしてもチョコ食べたくて、冷蔵庫に忍ばせてあるハイカカオチョコ食べたよw
美味しくてついつい手が伸びて5個食べてしまった(≧∇≦*)

夜はね、夫が飲み会で娘も出掛けてるから、1人で飲んでるよ(現在進行形w)
焼き鳥串刺して作ったよ~
あとは冷凍してあった数の子の醤油漬けと冷蔵庫にある残り物食べるよ~
1人呑み久々で嬉しい❤
みんなゆっくり遊んできて欲しいと願ってるよ( ´艸`)
今日は沢山飲むよ~
あ、ちゃんとろまんちゃんに乾杯したの分かったかな?
週末はゆっくり過ごしてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2024/07/25 18:27
さんどりよんさん~コメントありがとう~♪
行けて良かったです(*´▽`*)
 
うんうん、毎年泳げていたと思います。
今年も3種類のクジラさんに会いに行って泳いできましたよw
私もアルバムに保存しています。

こちらこそ、いつもお相手ありがとうございます~♪
アバター
2024/07/24 22:29
おかげで数日前にこの場所に行けました♪
ありがとうございます(^_^)

1年中水着をほぼ着用しているので(セット服の下に…)
また泳げるようになったのか?
と、訪問の際知ってはいましたが…

毎年こんな粋な事していたのかな?
アルバム増やして記念に撮っておかないとです!

ありがとうございました(^_^)
アバター
2024/07/21 18:11
アンちゃん~コメントありがとう~♪
わぁ~お庭でBBQしたんだね、いいね~♪
お庭にテントもいいじゃない(*´▽`*)
旦那様、いっぱい飲んじゃったからかしら?ww
それとも普通にちょっと休憩で寝ているだけかな?
うんうん、暑い日続くよね。優しいお言葉ありがとう~♪
アンちゃんも気をつけながら毎日過ごしていてね。
アバター
2024/07/21 18:02
ろまんちゃん、こんばんは★

今日も真夏日!33度になったよ
ろまんちゃんとこも暑くなったんだろうな~
お昼からはお庭でBBQしたよ~
蚊帳みたいなテント建てて暑かったよ~
今も夫、テントの中で寝てるw
暫く暑い日続きそうだよね~
ろまんちゃんも、熱中症とかくれぐれも気をつけてね!
アバター
2024/07/14 17:31
てんぱいさん~コメントありがとう~♪
まだパンクしないわよwてんぱいさんも多そうじゃない(*´▽`*)
アバター
2024/07/14 17:30
うさよちゃん~コメントありがとう~♪
この水着可愛いよね。気に入ってるよ(*´▽`*)
ピンクのクジラさんと黄金のクジラさんには会ってきたよ。
そういえば、幽霊船まだ見ていないわ。黒いクジラさんもまだだわ。
また行ってみる~^^(´∀`*)ウフフビールジョッキのアイテムいいね~♪
アバター
2024/07/14 11:35
ろまんちゃん、お友達多そうね^^

コメント多くて、パンクしそうね(笑)
アバター
2024/07/13 18:55
ろまんちゃん、その水着可愛いー@@♡
ニコタのタウンでもこれなら水遊び楽しめるね( *´艸`)
毎年、私も1回はクジラさんに会いに行こうって思うんだよね@@今年は黒いのには会ったけど、ピンクはまだなの^^幽霊船もまだ出るのかなぁ~(*‘ω‘ *)
特別な花火大会とかもあったらいいのにね@@今度生ビールジョッキのアイテム出たら買っちゃおっかな~( *´艸`)
アバター
2024/07/13 17:18
アンちゃん~また今ね特設広場行ってきたよw
ちょっと泳いできたよ、もう一人いたわ(*´▽`*)
アバター
2024/07/13 17:05
アンちゃん~あっ良かったわw
行けたのね?楽しかったかなぁ(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/07/12 18:29
タウンの地図にはないんだね~
行けたよ~( ´艸`)ウフフ
アバター
2024/07/12 18:26
特設広場ってどこにあるの~
てっきり第2イベント広場と勘違いしてた(T.T)
アバター
2024/07/12 17:14
さんどりよんさん~コメントありがとう~♪
あっそういえば、お庭でも泳げるんでしたよね?
私もまだ泳いでいないのでまた水着に着替えたら泳ぎますw
アバター
2024/07/12 17:13
アンちゃん~コメントありがとう~♪
うんうんビーチや特設広場も何だか楽しいよw
ピンクのクジラに会えるといいね~♪
アバター
2024/07/12 17:11
haruさん~コメントありがとう~♪
二コタで泳げるのは楽しいですよね。
ここの場所のイルカさん、可愛いですよ(*´▽`*)
アバター
2024/07/11 22:26
特設会場!?
今年はまだビーチ1にしか行ってないので今度行かなくちゃ!
ニコタで泳ぐの何年かやってませんが
たまに人のお庭で動いたら勝手に泳いじゃう♪
楽しそうですね(^_^)
アバター
2024/07/11 19:53
ろまんちゃん、さっきは教えてくれてありがとう!
特設会場、写真見たくなってるんだ~
今度行ってみるね~
楽しそうだね♪
アバター
2024/07/11 19:03
ろまんさん こんばんは♬
ビーチ3とっても楽しそうですね(*´∀`*)
私も行ってみたくなりました♥
ビーチ3のイルカさん とっても綺麗ですね(*^-^)
アバター
2024/07/11 18:12
デヴォたん~コメントありがとう~♪
これはビーチ3じゃないから
たぶんイルカかな?クジラじゃないよwww
アバター
2024/07/11 18:07
これクジラなの??
イルカかサメにしか見えないんだけど・・・wwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.