Nicotto Town


つぶやきrnao


空から見たい景色は?


う〜〜ん


地球かなぁ?

ちょっと離れた、友だちのお家とか、、覗き見しちゃうとか?



オーロラとか

真上から見る虹とか、、、丸く見えるんだっけ?

#空から見たい景色は?

アバター
2024/07/12 13:44
うっすらみえるオゾンもいいなぁ~(o^-^o)
アバター
2024/07/12 08:05
おはよう^^
うんうん 地球見てみたいよねぇ~
虹もいいね^^
アバター
2024/07/11 23:16
地球いいですねー^^
キレイだろうなぁ(´ω`*)。o○
アバター
2024/07/11 21:51
ケニーさん

そそ、そのコメント見たことある

本当にそうだよね、、

美しい緑の星っていう 邦題の映画があるの、、おすすめよ

YouTubeでみれるはず
アバター
2024/07/11 20:57
宇宙飛行士の誰か地球に戻ってきた後に、宇宙から地球を見ると、とても綺麗な星で、こんな美しい一つの星の中で争い合ってるなんて、本当にバカバカしいって思った。というようなことを言ってたと思うの。
ほんと、おっしゃる通りなんだろうな〜って思うなあ。
今、戦争やってる人たちを全員、宇宙に飛ばして、一回、地球見せたら良いのに。
あなたはこの美しい星で何をしてるんですか?って。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.