Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 4

合計8でした。

まずまずです。

4択のこたえはみかんです。

アバター
2024/07/12 15:35
こんにちは^^

連絡頂いた件ですがヒヤシンスの花畑ステージ、黄色になっていますが
橙色とピンクしかありません。
送るの黄色でいいですか?
アバター
2024/07/12 09:17
可愛いユリエさんおはようございます
王獣のイメージが鷲のような強そうな大きな鳥?
それとも古代の羽か翼がある大きな怪獣?
でも見とれるぐらい綺麗などんな色で顔はどんなかまだまだわかりません
闘蛇は思い浮かべても ブルブルしそうな大きな大きな蛇かな
予想がつかないのでワクワクドキドキします
今朝から大雨 ユリエさんどうかご無事でお過ごしくださいね(''◇'')ゞ
アバター
2024/07/11 20:43
蒸し暑い日に
割れる棒アイスマン降臨!
   ____
 ヽ|・∀・∀・|ノ
  |   |  |
  |   |  |
  |__|__|
   ∥  ∥


うぁああああああ・・・
  ____
ヽ|・∀・A`|ノ
 |   |__|  __
 |   |   |  |
 |__|   |__|
  ∥     ∥
アバター
2024/07/11 16:29
6月の電気代10800だった 安心しましたが7月はどうだか 一日中の冷房



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.