Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


期待と諦め








運がない
今回もダメなのはわかってる。
期待してしまう自分もいて。
お願い早くこのモヤモヤに終止符を。





アバター
2024/07/12 03:17
onpuちゃん
うまくいきました。
ドキドキしていましたが今はホッとしています。
何度もしているけれど苦手なんですよね。
ありがとうございます。
アバター
2024/07/11 23:30
うまくいくといいですね
ダメ元みたいな気分でいた方が
気が楽なのでしょうか(^^;)
むつかしいですね
アバター
2024/07/11 19:39
ゴットさん
いつもの事だからね。
ジタバタしてもしょうがないからドーンとします。
ありがとう。
アバター
2024/07/11 18:04
みかん(^^♪ちゃん
こればかりはどうなるかわからないからね。
答えは一つしかないし。
うん!ありがとう。
アバター
2024/07/11 17:44
あら フリマ?
これも 相手が気に入ってくれるかどうかだし
持ってるもの出してもだめだし
むずかしいね
うまくいきますように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.