Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


7月のイベント♬


楽しい水の国イベントで750ポイント貯まって

欲しかったコーデをゲット.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

アバター
2024/07/13 20:46
えええーーー!!!
バイクって・・・ミニチュア? 振り回したら凶器になるぞぉーーw
すごい・・・盆踊りだね><
アバター
2024/07/13 01:04
バイク、自転車 手持ちの物が何でも
盆踊りの輪で振り回すよー( *´艸`)
アバター
2024/07/12 21:16
ヤノちゃんいつも情報ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
これから材料集めます~間に合うかな・・・

来月 盆踊りなんだぁ~重い物って何持つの??
ん~~何だろ?  教えて~w
アバター
2024/07/12 20:38
 ・茶の木      2個
 ・カカオ      1個
 ・生クリーム    1個
来月は 盆踊り 重い物持って盆踊りの輪にー
アバター
2024/07/12 12:47
夏音ちゃんサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
イベがあっちもこっちもあって忘れるよね(;'∀')
夏音ちゃんと一緒に遊びたいけど中々・・・時間合わないよね~・・
ショボ━(´・ω・`)━ン
アバター
2024/07/12 12:42
ヤノちゃん~泳ぎに行ってきたょ~^^
プカプカ浮いてカワ(・∀・)イイ!! 次々イベあって楽しいね(≧▽≦)ゞ
アバター
2024/07/11 22:59
コーデgetおめでとう。
忘れちゃってて、まだです;;

頑張らないとね…
アバター
2024/07/11 22:15
イベントゲットおめでとう(#^.^#)ノ
これで 泳ぎに行けるぞよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.